2015 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 07
セロー 猿ヶ京&下諏訪ツー(2日目以降)
- 2015/06/30(Tue) -
carrotさん主催の群馬県でのキャンツーに行ってきました。
…と言ってもキャンプ場で写真撮ってないので、
詳細は優良ブロガーitomotomuさんの玉稿をご参照ください(悪
この記事のURL | [旅]関東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長野の酒蔵その9 山三酒蔵
- 2015/06/29(Mon) -
上田市街からは南の外れ、田園の中に山三酒造はあります。
KIMG0394.jpg
この記事のURL | [物欲]酒蔵 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(6/6,7)金沢 百万石まつり
- 2015/06/27(Sat) -
珍しく、観光です。
6月6,7日は、ナガさん&ともちゃん企画の百万石まつり観光でした。
私は2年目の参加です。
KIMG0371.jpg
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー 里親募集してました
- 2015/06/25(Thu) -
つい先日整備したばかりのセローですが、
都合により手放すことにしました。
別に不満はない良い相棒なのですけどね。

それで、もし欲しい方がいらっしゃれば、
お安くお譲りしちゃおうという企画です。

希望者がいないので、多分セロー残留です。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
長野の酒蔵その8 喜久水酒蔵
- 2015/06/19(Fri) -
飯田の旧街道沿いに、喜久水はあります。
KIMG0321.jpg
ここは営業窓口

こっちが小売。
KIMG0322.jpg

まあそこそこ大きいようなので、蔵の説明コーナーとかもありました。
KIMG0323.jpg

KIMG0324.jpg
早速バイクに括り付け。宣伝料ちょーだい(w

25611dbbfd3bb850b2bc03bcfeacf3bf-155x310.jpg
今回は純米生酛原酒 風越っつーのにしてみたけど、
うーん、大したことなかったな。
この記事のURL | [物欲]酒蔵 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週末は…キャンプ中止
- 2015/06/10(Wed) -
ちょっと都合が悪くなったので、
今週末はキャンプやめときます。

3月末の桃太郎以来の自宅待機です(w
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
[告知]6/20 上毛高原キャンプ会
- 2015/06/05(Fri) -
珍しく先の話ですがキャンプやります。
主催はcarrotさんですが(^^;


日時: 6月20日(土曜)
雨天中止ですが、パビとかあるので微妙なら決行かも。
場所: 新治ファミリーランド
群馬県利根郡みなかみ町相俣159-1


サイト単位(1サイト5x5m)で予約しますので、
来ていただける方は事前にここにコメントいただけますと幸いです。
・キャンプ料金は一人500円はいかないと思います。
・まとめて受付します。
(参加予定者)
Nagaさん、イトウさん夫妻、おとう、itomotomuさん、carrotさん、mikkie

ちなみに日曜は多分野沢温泉付近の北竜湖キャンプ場にいるかも。
そりではノシ
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |