毎週キャンプ
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
22:28:13
ポートピアといえば、勿論

ポートピア連続殺人事件
なのですが(爆

いや、今回実にその話なのですよ。


22:13:40
先日缶ホルダーとかの話題してたら、
amazonが嗅ぎ付けて、おすすめ品にこんなものが、、



2015/08/25
21:13:54
キャンプにおいてはキンキンに冷えたビールを
なるべく保冷したいニーズから



保冷缶ホルダーが充実してますが、
ていじんさんの比較試験が秀逸です(w

日本酒、主に熱燗好きの私も、
夏場は冷酒を冷やして飲みたいもので、、

21:26:41
「インドな日々」ではないです(^^;

※↑最近FC2でamazonリンクできなくなったので、
止むを得ずアソシエイトやらに登録しました。
この漫画もダジャレで引っ張ったけど昔のインド沈没漫画としては秀逸です。

今日は体調絶不調で、おとなしく食って寝て、
家の溜まったことに手を付けだしました。

2015/08/20
20:08:24
急な話で申し訳ないですが、明後日の霧ヶ峰キャンプですが、
参加できない可能性が高くなりました。
金曜は今のところ誰も不参加、
土曜はながさん&ともちゃん、まーさん、百こ隊さん、carrotさんがエントリーです。

私が参加できないのは、実は7月の陣馬あたりから体調不良が続いたのですが、


2015/08/17
21:01:56
[告知]今週末霧ヶ峰キャンプ参加者募集中

お盆は14日にお休みをもらって3日間でした。
思えば、2010年に名古屋に来て以来、
お盆に実家に帰省したのは初めてです。
だって前の職場お盆仕事なんだもんっ(>_<)


13:54:37
…っていう、漫画があったとかなかったとか。字が違うけど。


揃い踏み(*´∀`)♪

特吟は季節がら無理ですが。
来週の霧ヶ峰への仕込みは万全です( ☆∀☆)

21:19:25
週末は土日とも仕事でしたが、
日曜は昼に上がれたため、ホムセに立ち寄ってお買い物。
セルタオの最大懸案事項だった、

index_201508092146231e4.jpg
サイドスタンドの拡張のはなしです。

12:47:30
お盆明けに恒例にしつつある、霧ヶ峰キャンプを開催します。

日時 8月21(金)~23(日)
私とcarrotさんは金曜入りしてます。
我こそは逸般人という蒼…て…もとい猛者は
是非金曜からお越しください(^w^)

場所


霧ヶ峰キャンプ場
ビーナスラインの麓で、朝練にも便利ですw
リンクのとおり有料です。
・ 1~ 6人用 1張りにつき 720円
・タープ 1張りにつき 510円
※受付は各自お願いします。
タープかパビリオンは多分張ります。
薪はキャンプ場でも売ってます。
ゴミ拾い捨てOK。

肉は某謎の肉を、
酒も在庫が増えてきたので(とりあえず勝駒と九平次確保済み)
かなり楽しめると思います(☆▽☆)

お風呂は道向かいにあります(500円)。結構狭いです。

今回もできれば事前に参加表明いただけると幸いです。
土曜一泊予定:ながさん&ともちゃん、まーさん、百こ隊さん、carrotさん、mikkie?
日帰り:マゲさん

14:33:14
一般人が帰り、逸般人が残る、ここは魔境陣馬形山の月曜朝、
DSC00548.jpg


もう一人、逸般人が…

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する