2015 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 11
お引っ越し
- 2015/10/31(Sat) -
今日はお引っ越し。

予約してたレンタカーが
向こうの手違いで、軽から
ハイエースに格上げ!したため、
予定よりあっさり終わりました。
ハイエース凄すぎΣ(゜Д゜)
48時間→12時間になって、4800円も戻ってきた(^ワ^
嬉しい誤算。

お手伝いに来てくれたsyuさんが
ハイエースあっさり運転してくれて
助かりましたm(__)m
ありがとうございました。

バイクは新居も、

ガレージです。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
琵琶湖でした
- 2015/10/25(Sun) -
週末は内輪で琵琶湖でした。
DSC00759.jpg
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出発
- 2015/10/24(Sat) -

セルタオ復帰もかねて。
行ってきます。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日の準備中
- 2015/10/23(Fri) -
秋も深まり東北は芋煮の時期ですね。
明日は実はお忍びキャンプ。
いつものキャンプではシェフの皆様の手前、
酒に専念してますが、
この記事のURL | [旅]速報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セルタオ ドレスアップ?
- 2015/10/16(Fri) -
今を去ること、北海道帰りに長旅の汚れを洗車してましたら
※北海道ツーレポはまだかという突っ込みは置いといて…

洗車中(写真の白い波線はホースです)

洗車後…
この記事のURL | [バイク]セルタオ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セルタオ ハンドルグリップテープと車検とか
- 2015/10/15(Thu) -
私が言うまでもない、ていじんさんの記事の受け売りですが。。

グリップも使っていると減ってくる

そして交換となるのですが、その時はグリップヒーターごとの交換

そのお値段はなんと数万円・・・

ていじんさんのブログより抜粋

色違いでも良かったのですが、
私も同じものを買いました。

勿論、勉強代でていじんさんのアフェリエイトから(w
※後日、部屋を片付けてたら、熱収縮グリップが出て来たとかいうオチ(^^;


巻き巻き準備中
この記事のURL | [バイク]セルタオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セル&セロ 大津谷ツー
- 2015/10/14(Wed) -
10/10-12の3連休は、syuさんたちの小豆島に照準を合わせていたのですが
いろいろと所用が入ってしまい断念。

日曜も小雨が降る中午前は用事があり、
午後にキャンプの荷造りとガレージの引っ越し荷造りを
終えて一休みしてると、あっという間に15時過ぎ。

日曜だけでもキャンプと、近場の大津谷をチョイス。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
急募
- 2015/10/08(Thu) -
実は今月末に引っ越しすることになりました。
それにともない、もし宜しければお頼みしたいことが二件ほど。。

◆お手伝いさん募集
名古屋市内での引っ越しで、
10月31日か、11月1日に手を貸していただける方、
車まで出していただけると尚助かります。
こちらでも軽1ボックスはレンタルするつもりですが。

お礼は気持ち程度しか出せませんので、
遠方ですと交通費とか出せないのでまあ近場の方で…
※ついでにmikkie新居を見てみたいという
奇特な方がいらっしゃれば歓迎ですがw

基本的な箱詰め荷物はヤマト便で発送するので、
冷蔵庫と、棚類や長物、こまごましたものがメインになると思います。

◆洗濯機欲しい方募集
同じく月末に洗濯機を取りに来ていただけるか、
送料そちら負担で引き取っていただける方がいればお譲りします。
(引き取り手がいなければ処分します。)

LGの5.5kg(WFC55SW)、簡易乾燥機能つき。
2010年4月に新品(14kくらい)で買った物です。
ホース類と取説も付けます。

写真のラックもご希望でしたら付けます。


どちらもコメントで非公開コメントでメアド教えていただければ幸いです。
11月3日には引っ越しを終える予定です。
今度は人が泊まれるくらいには広いので、遊びに来てね(^-^)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |