毎週キャンプ
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
18:11:25
キャンプも五日目







さすがに胃が疲れてきた(; ̄Д ̄)


今日は10時から飲んでます。
勿論午前の(^_^;)

13:33:06

昨晩からかにさんまーさんが来てくれました。
飲みすぎてしまったorz


パビリオンに粉振り。

今は牡蠣おこのたまちゃん来てます。
混んでる。

13:18:12
大津谷は主催のsyuさんが
二日よ…体調不良のため、中止に(; ̄Д ̄)

じゃあ、赤穂行っちゃいますか。

19:24:31
土曜午前中は仕事で、昼から直行です。

土曜は風が強く、高架の高速は全然スピード出せませんでした。
しかも寒いのもあってか、燃費が駄々落ちし、
普段メーター300kmくらいでリザーブ点灯するのに
260kmくらいで点灯。燃費は30km/L→26km/Lっす
※大型にしては十分燃費いいがなw

買い出しだけして御座直行したら、蒼海さんを追い抜いたようで、
受付終わったら蒼海さん来ました。


2015/12/18
19:10:12
今日の仕事帰り、
「(mikkie)…さん、今晩はStar Warsの上映日ですねー」

あ、そなんだ(゚σ ゚)ホジホジ

とりあえず明日は、志摩の御座観光農園キャンプ場にて
牡蠣と一線交えます。蒼海さん宜しくノシ
a0005436_21581711.jpg
準備は万端です。

20:10:56
なんだかんだと人が集まって下さって、
蓋を開けば5人。

(左から)蒼海さんトランザルプ、まーさんVersys1000、
carrotさんグラトラ、mikkieセルタオ

そしてサプライズでまつこさん

趣味的なアーミーハイゼット幌付きw

18:46:11
日曜は朝から、京都の西側へ。
嵐山からは外れますが、兄嫁がオススメの
DSC00869.jpg
鈴虫寺(華厳寺)に向かいます。

14:19:30
DSC00828.jpg
わんちゃん

20:01:25
先週末は、キャンツーでなく、観光でした。
実家の家族におつきあいです。。

奴さんたちは富山からサンダーバード、
私は鈍行で9時半京都駅着。

DSC00783.jpg
まずは清水坂。

15:29:29
年の瀬も押し迫ったこの頃ですが、
冬のキャンプをやろうかと思います。

日時 12月12(土)~13(日)
場所 岐阜県池田町大津谷公園キャンプ場


サイトはいつもどおり、トイレ脇の梅園の階段上の草地辺りを狙ってます。

スーパー、ホムセは東にバローがあり、薪も売ってたはずです。
温泉は北に1kmほどのところに湯華の郷800円があり、
若干高額ですが露天風呂の夜景がきれいです。
夜に有志で入りに行くのもいいですね。

露天で焚火か、シャン8+武井か、
赤パビ+薪ストーブになるかは、人数しだい?(w

今のところ、
carrotさん、蒼海さん(仮)
参加予定です。参加表明お待ちしていますノシ

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する