2015 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 02
寒中越中行
- 2016/01/25(Mon) -
法事で実家富山に帰省してました。

行きは金曜夜。
暖冬でひるがの高原すら、スキー場くらいしか雪積もってないの図。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年一年のカレンダーを眺めてみた
- 2016/01/17(Sun) -
1月30日の鳥取は赤穂になったらしいよ。


先週・今週と休日出勤が重なり、
来週は法事で帰省。
ふと、カレンダーを見て今年1年
どれくらい旅ができるだろうか、と。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
予習?
- 2016/01/13(Wed) -
まだ先の話ですが、1月30日に境港でキャンプが
あるらしい。私はまだ行けるかわかりませんが。

西の地では主催の方が準備を進めてるようで、
さらに現地では鬼太郎コラボの地酒千代結びもあるので、

私はとりあえず同じく鳥取の地酒、鷹勇で勇み足もとい下調べ。
辛口とあるが、むしろキレがよく後味は残らない。
見た目の割りに50%も磨いてるし。
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2015年 キャンプまとめ
- 2016/01/09(Sat) -
そういえば、昨年の締めくくりをしてない(おととしもしてないけどね(^^;

まとめてみると、
23回
(48泊うち宿船11泊)

でしたーー\(^o^)/オワタ
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
行くべきか
- 2016/01/08(Fri) -
年末年始の休みボケが取れず
あと一日が厳しい皆様?いかがお過ごしでしょうかw

今更ながら今年もGAGの旅を宜しくお願いしますm(__)m

とりあえず明日は仕事ですが、
日月は休みです。
どこかでキャンプやるなら
便乗しようかなあ、て感じです。

みんなそんな感じなのかな(^_^;)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |