2016 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2016 03
セルタオ オイルフィルター交換
- 2016/02/28(Sun) -
昨年11月の車検の時に、ディーラーからオイルフィルター等セットを
買っておいたので、ようやく重い腰を上げてオイル&フィルター交換。
最近やっと、昼間はあったかくなってきましたね。

前回は9月14,500km、
今回は2月17,700km。ギリセーフ?(を

写真のとおり、上からフィルターと、フィルターカバーのOリングと、
ドレンボルトの銅ワッシャーは使った。
下のちっちゃいワッシャー3種は使うところなかったぞなもし(^-^;

やり方は、先人がいらっしゃいますので勝手にリンク。
GS乗ってどこ行こう♪さま
Diary of madymanさま
これ読んでできなさそうな人はお店でやってもらおうね♪

オイルは例によって、
安定のヤマハスタンダードプラス(°O゜) \(^^;) バキ

その他備忘録として
この記事のURL | [バイク]セルタオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真でちょっと綴る 潮岬
- 2016/02/21(Sun) -
スマホとデジカメの二つで撮ると、後々めんどいよね(をい

ちなみに今週末は金曜に旧友のCesilz氏が名古屋に来たよ。
いろいろ呑んで話していきました。

さっきまでグレートトラバース2を見てたよ。
ドローン超活用されてるなあとか(w
山と山の間のただ歩くのが意外にしんどいと思うんだが。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
潮岬主に後編
- 2016/02/19(Fri) -
前半は前回の記事のとおりなので、
今回は主に後半。金曜と土曜。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
潮岬着いてます
- 2016/02/11(Thu) -

もう岬に着いてます。
最近芝生焼いたみたい。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
潮岬は木金のみキャンプです
- 2016/02/10(Wed) -
どうにも土日の雨予報がかわらないので、
潮岬には木金の二泊し、土曜には撤収します。
土曜にはいませんのでご注意ください。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大垣日帰りツー
- 2016/02/06(Sat) -
今日はキャンプ行こうと思えば行けたのですが、
なんとなく気が乗らなかったのでやめときました。

朝だらだら起きて、モンゴルの自転車レース番組見て、
洗濯物干して昼食べてたらもう昼過ぎだよorz

このまま何もしないのはいかん、と発起し、
せめて今後メインルートになるであろう、大垣方面への
下道ルートを探すべく、大垣の田中酒店へ日帰りツー。

carrotさん贔屓の津島屋2本に、玉川、あとは未飲の鳥二本でw
お店の方も、わざわざ名古屋からバイクで来ておもむろに5本取り出す
客には引くだろうに(^-^;


ルートがちゃんと見えないと思うけど、この清州のヨシヅヤあたりから県道67-130と西進するのが
最短なのかな。ここに来るまでの名二環以外の抜け道が今後の課題。

以降はくだらない、ふと思ったことをつらつら…
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2/11-14 潮岬キャンプ告知
- 2016/02/04(Thu) -
来週は12日を休めばステキな4連休w

潮岬キャンプ場で特に意味もなくダラダラ過ごす予定です。

幕はせいぜいシャン8、
暖房もアルパカ程度の予定です。

もっとも、他でキャンプ会があれば便乗の可能性もあります。
参加して下さる方はコメントいただけると幸いですノシ
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関東遠征
- 2016/02/02(Tue) -
週末天気予報がいまいちだったんで、
赤穂キャンプは中止になり、

電車で関東行ってました。

埼玉のワインバー。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |