毎週キャンプ
2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
2016/03/26
21:05:47
今日は朝から

朝練して、

21:27:51

風もおさまってきました。

2016/03/22
11:02:03
翌月4月でいわゆる2年縛りが切れるので、
格安SIMに乗り換えてみようかと。

「あれ、なんかどっかで見覚えある記事だぞ…?」と思ったあなた…

21:11:53
今週末は土曜昼以降は天気よく、
関東でもキャンプしてたみたい。
でも冷たい風が吹きすさんでましたね。

私は土日仕事で、日曜キャンプ行けなくもなかったですが、
年度末忙しいので体力温存。お酒たっぷりで体力回復(w

次の週末は金土日とお休み予定なので、天気が良ければキャンプやります。
場所は浜名湖の渚園です。もう一年以上ご無沙汰です。
金曜から来てくれる逸般人歓迎です♪コメントくださいね。
※当日まで参加者なしで、当日の風次第では変更もあります。

とりあえずcarrotさんと私でバイクです。
渚園の駐車場でバイクの練習もいいね。

19:53:19
寒が戻った週末でしたが、敢えて大津谷でキャンプやりました。
KIMG1014.jpg
大津谷は梅園が見頃でした。

大津谷道中の定番になりつつある、大垣の田中酒店に寄り道。
KIMG0999.jpg

21:00:41
今度の週末12,13日はとりあえず雨は降らなさそう。
キャンプやります!

場所はいつもの岐阜県池田町の大津谷公園キャンプ場です。

とりあえず、私と蒼海さん、まーさんが予定です。
蒼海さんの中華パビリオン「パクリオン」のお披露目です。
焚き火でなく、灯油ストーブの出番かも。。

参加者募集ちう。
パクリオンならまだまだ人入れるよ(^-^)v

08:52:20
旅に出ます。

久しぶりの18切符です。
もう齢は倍ですが(^_^;

暇なので追記で東名攻略のヒントでも。

23:38:40
週末は職場の有志数名をお招きして、
日本酒の品評会をしてみました…

(写真はございません)

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する