毎週キャンプ
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
23:14:47
こんばんは。九州で被災された皆様、無事でしょうか。

私の体調は今週から復活しました。
4月から仕事の関係から、土曜AM出勤が度々あります。
今週末も土曜は昼まで仕事です。が、
午後から近場の桃太郎公園でも行ってこようかと思ってます。
仕事が長引いたりすると中止もありえます。
まあ最悪ソロでも良いかな、てひとはどぞ。
carrotさんも同行します。
暖かめなのでせいぜいペンタタープと焚き火かな。
日曜は天気が下り坂なので、さっさと撤収します。

久々のポチリ。
160415.jpg
下はキャンプ道具でないけどね。

17:53:12
※エイプリルフールじゃないよ。

先日から具合悪いので、実は今日職場の異動だったのですが
早めに帰宅して医者行ったら…

はい、インフルBです(T-T)人生初。
内科でイナビルっていう粉3本吸って治療は終わり。2,3日で熱は下がり、
さらに2,3日で職場復帰できるそうです。概ね6日くらいかな。

明日からの笠置花見酒キャンプは行けなくなりました。
本当に残念。ごめんなさい。



3月25日に申請してた、UQ-mobileが今日で7日目、
受付時間が微妙なので早めに帰宅してやろうと思ったら、
昼からAU不通。うちに帰ってSIM差して設定したらもう使えました。
ユーザーサイトで確認したら切り替え終わってました。


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する