2016 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 10
松茸祭り
- 2016/09/24(Sat) -

松茸につられ

土瓶蒸し
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
土産も買ったし
- 2016/09/24(Sat) -
二転三転ありましたが、
名古屋名物も調達したので、

さて旅に出るか(*´∀`)
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東北キャンプも上田キャンプも中止
- 2016/09/21(Wed) -
追記。上田キャンプも白紙になりました(;´_ゝ`)

天気がどうしようもなく、今回の秋田じゅんさい沼キャンプは
中止とさせていただきますm(_ _)m
東北の皆様、残念です。。

22はおとなしく家でやけ酒片付け、
23は仕事でもしてます(^^;
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セルタオ お盆の長野高原キャンツー
- 2016/09/17(Sat) -
今更ですが、お盆8/11,12はカヤの平に連泊、13は実家富山に帰省、
14は霧ヶ峰キャンプで翌朝は定番の(?)職場直行でしたw

KIMG1494.jpg
今回はセルタオソロ。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
案外素敵な名古屋観光の旅 後編
- 2016/09/16(Fri) -
さて我が家は表札がずっと養生テープにマジック書きの仮設だったのですが(をい
KIMG1593.jpg

Nagaさんからの引っ越し祝いに表札をいただきました。
KIMG1594.jpg
mikkieの記載あり。
これで私の本名知らない人も訪問OKだね(^-^)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
案外素敵な名古屋観光の旅 前編
- 2016/09/15(Thu) -
去る9月3,4日、関東からNagaさんともちゃんとcarrotさんが名古屋観光に来ました。

上の詳細は後編にて(^^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
[告知] 9・24集え!東北 じゅんさい沼キャンプ
- 2016/09/13(Tue) -
今年は南も北も災害が続いて、北海道は6年ぶりに見送りになりそうです。
SW後半は東か西かも定まってませんでしたが、とりあえず。

日時:9月24日(土)
場所:秋田県湯沢市 じゅんさい沼キャンプ場
(昨年?から復活してます)

※料金が一見、車1000円他800円になってますが、
 近くの「やまの湯っこ」の入浴券付きのようです。

今回もセルタオのソロです。

某氏のナニ計画ほどのカリスマ性はありませんが、(^^;
東北でお世話になった皆様も、
名古屋以来お世話になっている皆様も、
気が向いたらお立ち寄りください(^-^)

コメントにて参加表明をいただけると幸いです。

SW後半の天気が怪しかったら、中止します。
最終決定は、21日夜にします。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
場所変更
- 2016/09/10(Sat) -
千代田湖に誰も来なさそうなので、
キャンプ場をNagaさんのいる松本の芥子坊主に変更したいと思います。

松本の酒蔵をあさるのゼ!
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高遠キャンプ告知
- 2016/09/05(Mon) -
懲りずに今週末もキャンプ予定ですので一応お知らせします。
9月10日
長野県 千代田湖キャンプ場
(杖突峠のやや南です。)
無料、ごみ持ち帰り、水飲用難です。
http://www.hatinosu.net/camp/m/chubu/nagano/1560/
雨天中止
今回もソロです。ながさんが来るかも。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |