毎週キャンプ
2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
22:53:11

一足お先にはじめてます。

21:33:29
我が家で旅仲間某宴会を開催しました♪

マゲさん、carrotさん、まつこさん、syuさん、へたれバラさん
計6名。どうもありがとうござりまする。
15時から21時過ぎくらい。



かちこま、(ぬのや本金)胡蝶、中乗さん、金鯱、
司牡丹(マゲさん差し入れ)、津島屋、
岸の松、亀齢

差し入れに
からすみ、葉トウガラシ、柿の葉寿司、サラダ、
クリスマスケーキ、塩辛、鮭とば等々

また来年もやりたいですねノシ

21:04:15
前回の記事のコメを受けましてw

20161202180115246.jpg

12月23日に我が家で日本酒忘年会を開催します。
時間は概ね15時頃からとしますが、昼過ぎ以降なら適当でおk
会費は多分千円程度です。持ち込み酒は「自信があれば」、あとおつまみ等自由にお持ちください。
日帰り、泊まりご自由にどうぞ。布団寝袋あります。

バイクはシャッター前路駐になるので責任は負いかねますが、
自動車は近くにコインパーキングあります。

ご参加いただける方はコメントやSNSなどで連絡ください。
場所の詳細は連絡先の無い方はメールで教えますので
非公開コメントにてメアド教えてください。
概ね、名古屋の栄から市バスで一本40分です。

今のところ参加者はsyuさん、carrotさんです。

名古屋通勤圏で思い付くのは、、
S海さん、Mゲさん、Tレックさんたち、Kんたさん
HタレBラさん、Mつこさん、Iトメンさん  …かな?(w
遠方からの襲撃も歓迎します(^^)/

22:01:57
先日はお仕事のお友達と
我が家で日本酒の品評会を開催しました。
今回呑んだ酒は、、

9種。一応各自採点したので得点順に(瓶の並び順ではないです)

醸し人九平次 黒田庄に生まれて、
車坂 山廃純米
花垣 棚田米
玉川 ひやおろし
紀ノ酒 熟成酒
三光正宗 克正
唯々 ひやおろし
無尽蔵 純吟
太平洋 山廃純米

でしたー


15時から入れ替わり5人で22時すぎまで(^^;

おこたで学生のノリですw

酒は勿論私の貯蔵品ですが、おつまみは各自持ち込み。
おつまみはある程度次回に持ち越しになりました。


愛知での旅仲間オフ会のご用命承ります

…なんちゃって(w

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
3/11-12 関東キャンプ予定
3/18,19 仕事のち御座?
3/25,26 未定
4/1-3 笠置?
4/8,9 未定
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する