毎週キャンプ
2016/12«│ 2017/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/02
2017/01/22
16:41:08
富山に法事で帰省してました。

高速バスの休憩地、ひるがの高原SA

14:12:30
唐突ですが、先月の旅仲間忘年会に
引き続き、来週末新年会も企画しました。

今回は蟹も入手したとか<(`^´)>

前回と基本ルールは一緒です。
時間は概ね15時頃からとしますが、昼過ぎ以降なら適当でおk
会費はあっても千円程度です。持ち込み酒は「自信があれば」、あとおつまみ等自由にお持ちください。
日帰り、泊まりご自由にどうぞ。

参加表明はコメントなりSNS なり
お願いします。

参加予定
carrotさん、蒼海さん


今週末は法事のため帰省中です

2017/01/13
12:05:43

先週土日は働いたから、今週はね<(`^´)>
明日からの激燗、もとい激寒キャンプに向け、
東京入りです。

22:46:15
大晦日は日が変わったらお開きして、
翌朝は日の出は7時過ぎなんですが6時半ころ起床。
恒例の集めた薪を海岸に移して焚き火の準備。

DSC01271.jpg
7時24分。

23:31:00
大晦日は飽食祭り♪

DSC01231.jpg
赤影さんが山口で調達してきた
虫入り獺祭(嘘
左から五割、3割9分、2割3分
真ん中が一番人気があった気がする。


22:41:20
既に赤影さんが概ねup済みですが、はじまるよー

(写真多いです)

2017/01/03
17:39:11

熱燗師匠と三人で。




岬の雰囲気は独特ですね。
ここに誘われる人は、変わらない。

明日帰宅です。

2017/01/01
07:53:35

今年もGAGの旅を宜しくお願いします(⌒‐⌒)


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する