毎週キャンプ
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/04
02:57:52
最近すっかり月報になっててスンマセン

とりあえずここ一か月と、これから一か月をダイジェストで。。

2/10-13
前回のとおり、浜名湖は渚園に滞在したよ。
マゲさんcarrotさんありがとうござりまする。
この詳細はいずれあげたい。

2/18

職場の人らと我が家で日本酒品評会でした。

2/25,26
どこにも行かず、デスクトップの復旧。

3/4,5
青春18きっぷで河津桜(の葉)を眺めに行く。

…とまあ、それなりに毎週末なんかしてました。
今後の予定です。

3/11,12
carrotさん主催?の千葉キャンプに行ってくるよ。
香取市の橘ふれあい公園でやってます。
関東諸氏は気が向いたら来てね(^^)

3/18,19
蒼海さんたちが御座でやるかもしれんらしいので、
手首の調子が良かったらバイクで顔出しくらいするかもしれん。

3/25,26
特に予定なし。どっかでやってるかも。

4/1
笠置はなんとか行きます。


一応物欲はそれなりに発散してます。
マットとかバーナーとかランタンとか。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する