2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
F-Xは…CBR1100XX
- 2017/05/28(Sun) -
無事お披露目キャンプから帰宅しました。
その 新しい バイクの名は、、
img_0.jpg
HONDA CBR1100XX
通称 スーパーブラックバード

でしたー^^
この記事のURL | [バイク]CBR1100XX | CM(14) | TB(0) | ▲ top
キャンプ場着!
- 2017/05/27(Sat) -

案の定、予想を裏切ったようで(⌒‐⌒)
勝駒一本に絞ったら、日本酒これだけだった(^_^;)


こーなるわけで。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納車しますた
- 2017/05/26(Fri) -
今日の名古屋の天気は午後も安定しなかったので、
はやる気持ちを押さえられないので、
昼過ぎにバイクを取りに行きました。

170526hiok.jpg
初のハイオク(ヒント)。たーんとおあがり(^^;

入荷済みのキャリアとトップケースとサイドバッグの留め具を付けて、

明日の出撃に備えます。

今回は43000kmからのスタートです。
170526meter.jpg
さっそく気になる異音があったので、県外は無理ながら
県内のチェーン店で見てもらえそうなのでよかった。。
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日、納車!
- 2017/05/25(Thu) -
遂に、新バイクが明日名古屋にお目見えになることに。
(関東から愛知デポ留めだと15kくらいですむの。安いねえ。)

今日は、たまたまネット通販系のお店がそれ用のマフラー出してたので、
お願いして現物確認して取引させてもらいました。
たまたま、愛知の近くの倉庫でした。

この記事のURL | [バイク]その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大津谷キャンプ
- 2017/05/21(Sun) -

大津谷キャンプは適度に涼しく開催されました。
蒼海さん
マゲさん
まーさん
carrotさん
ありがとうございました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バイク雑感
- 2017/05/18(Thu) -
週末にセルタオのETCと充電ポートを取り外してました。
20170518035308883.jpg
20170518035348408.jpg
取り外してカウル戻してで2時間くらいかかりました。
バイク屋のETC取り付け工賃1万+セットアップ3k
てのもまあそんなもんですね。
ETCのアンテナ調整だけは私にはできないので、
これはバイク屋に送付。

ふとバイク歴をふりかえると…
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
[告知] 5/20 大津谷キャンプ&セルタオラストラン
- 2017/05/13(Sat) -
GWの記事もまだですが、
久々に近場でキャンプをやろうかと思います。

日時 5月20(土)~21(日)
場所 岐阜県池田町大津谷公園キャンプ場
サイトはいつもどおり、トイレ脇の梅園の階段上の草地辺りを狙ってます。
雨天中止です。

今のところ、
carrotさん、蒼海さん(仮)
参加予定です。参加表明お待ちしていますノシ

あと、表題通り、セルタオを手放すことにしました。
今のところ売却相手はいないのでバイク屋売却になりそうですが、
もし譲渡希望の方がいましたらご連絡ください。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |