2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
[告知] 8/10-12 長野キャンプ
- 2017/07/23(Sun) -
今年もやります。山の日連動キャンプ。
今年は山の日が金曜日ですが、無関係に木曜から4連休で
木金と2泊キャンプしたいと思います。

日時 8月10日~12日(2連泊)
場所 長野県 カヤの平高原キャンプ場
1050円くらいかかりそうです(^^;
携帯圏外です。多分、キャンプ場できゅうりやゴーヤがもらえるかも。
避暑、どころか昨年は夜寒くて炭起こしてた。。



雨天中止です。昨年同様、
まーさん、carrotさん、蒼海さん?参加予定。

土曜は富山に帰省します。
carrotさんも富山にホテル取って、富山駅前で居酒屋宴会予定なので
合流したい方はどうぞ。土曜キャンプ場延泊もご自由に。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7/15-17 こっそり京丹後キャンプ
- 2017/07/19(Wed) -
土日月は、京都の日本海側でキャンツーでした。

FB_IMG_1500464139321.jpg
まさかのニューバイク?!!
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
givi トップケース上部荷台キャリア自作
- 2017/07/12(Wed) -
何度かSBBでキャンプしてみて、
買い出し後など、いざという時の
積載力に難があるなーとしみじみ。
セルタオはサイドパニア装着時はその上に乗せたり、
サイドがないときは自転車カゴがお役立ちでしたが
(一部で評判でしたが、決して誰も真似しなかった…(#^ω^)
※あ、自転車カゴ余ってます(w
20161007124541589.jpg

SBBにはサイドのベースもないので、あとは
トップケースの上に荷台を確保するしかないなあ、と。
170527_39.jpg

しっかし、givi純正のトップケース用キャリア(メタルラックというそうな)は
1諭吉以上する高価な代物。しかもあんま評判良くないし。
1403056380639L.jpg
そもそも今回のトップケース中古で1諭吉以下で買ってるのに、
オプションの方が高いってどうよ?
てことで、自作、というか他の部品を流用してみましたー。
前置き長杉(^^;
※以下、本編も長いです。。
この記事のURL | [バイク]CBR1100XX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |