2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
笠置花見2015
- 2015/04/09(Thu) -
昨年に引き続き、今年も花見酒の宴が繰り広げられました。

KIMG0056_20150409205916b8b.jpg
どどん!
※左から北→南の地酒です。
これでもまだ半分くらいでした。
まだまだ増殖しました(w
日曜朝の時点。
KIMG0060_20150409205932a7e.jpg
KIMG0061_20150409205948470.jpg
赤いのは例によって赤パビリオンのせいです(^^;

今回のゆかいな仲間たち
DSC00244.jpg
順番は適当に…覚えてる範囲で(^^;
わたるさん:幹事。今回はおひとりで。おめでとうございます。
まつみさん:愛犬初キャンプ。
みやちゃん:仕事明けて即参戦。お疲れ様でした。
NGさん:仕事明けてなくても参戦w
しのぶさん:今年も一泊でしたが土曜の炊き出しお疲れ様でした。
レイナさん:同上(を いろいろ忘れ物があったようです。
たいしょうさんたち:幕に炊き出しにお疲れ様でした。
こうちゃん:コーヒー職人
まささん:遠路お疲れ様でした。
なごみさん:ワキ肉大将w
タイガーさん:あまりお話できませんでした。
いっぺいさん:今度は飲みに来てね(^^;
たけちゃん:海外お気をつけて。実は同郷です(^^)
以下名前聞き忘れた(>_<)
千歳の方:いろいろお話ありがとうございました。
高知の方:18切符お疲れ様でした。
2時間さん:懲りずにねw
高速1時間さん:ご利用は計画的にw

だいくさん:差し入れありがとうございました。
carrotさん:運転お疲れ様でした。

さて今年の桜は、
DSC00232.jpg
DSC00234.jpg
DSC00237.jpg
完璧でした(^ワ^

今年は赤パビとたいしょうさんのスノピを連結して、
間をさらにヘキサタープでつないで、
KIMG0055_201504092058570a6.jpg
20人超えでも余裕がありましたね。さすがに横長なので
反対側の人たちとは話せませんでしたが。

あとランタンハンガー代わりにこれも使えました。
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ホールデムチューブ HT1-143 (87cmタイプ 4本1セット) 【 クッキング・BBQツール ランタン フック カラビナ ドリンクホルダー 洗濯物ハンガー 農業・園芸用資材として 】DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) ホールデムチューブ HT1-143 (87cmタイプ 4本1セット) 【 クッキング・BBQツール ランタン フック カラビナ ドリンクホルダー 洗濯物ハンガー 農業・園芸用資材として 】
()
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)

商品詳細を見る

2本をパビの両柱に括り付けて、それに紐をつなぐ。
私のパビポール32mmでハンガーつけずらいし、ハンガー嵩張るし。

2泊目は十数人でまたーりムード。
DSC00247.jpg
DSC00249.jpg
DSC00255.jpg
DSC00256.jpg
この人数で話題がまとまって、しかもまったりできるのは、
わたるさんの人柄だなあと思います。

DSC00251.jpg
武井501も投入。
あ、今回は潔くレンタカーです(^-^)

KIMG0063.jpg
KIMG0064_20150409210021378.jpg
KIMG0065.jpg
夜桜もなかなか。

KIMG0069.jpg
KIMG0070_2015040921010903b.jpg
雨の後、桜は相当流されてました。

帰りにSAで昼食。
KIMG0071_201504092101252c2.jpg
KIMG0072_20150409210142d1e.jpg

結局霧雨の撤収のため、
KIMG0075_20150409210158b89.jpg
ガレージは物干しだらけ(^^;

2泊3日でしたが、特に2泊者は浮き世から片足はみ出したような
旅人揃いで、なんとなく久しぶりに旅の風情を感じたよ。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 大津谷 乾燗ツー | メイン | 今年の桜は幕は>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1001-cc7c0b72
| メイン |