2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴る2015九州遠征 第1夜名古屋~九州路
- 2015/05/14(Thu) -
皆さんこぞってGWのツーレポ書いてる最中ですが、
私も遅れ馳せながら、旅の思い出をそこはかとなく書き綴ります。

あ、そうそう、今週末も晴れたら適当にやってるかもノシ

KIMG0214.jpg
carrotさんは昨年11月以来のバイク復帰。
とはいえ、2日土曜は東名阪で20km近くの渋滞。
やってられないので、石槫峠を越えて伊賀甲賀を抜けて
名阪国道への抜け道をチョイス。

石槫峠を越えたところで正午。
KIMG0215.jpg
KIMG0216.jpg
サラダ食べ放題でなかなかいいお店でした。

ちょっと時間に余裕があるので、名阪国道の終わりに法隆寺へ。
KIMG0219.jpg

DSC00262.jpg

DSC00264.jpg

DSC00266.jpg

DSC00268.jpgDSC00269.jpg
あ( ̄□ ̄;)!  ウン. (*゚ー゚)

法隆寺は2010年は1000円でしたが、1500円になってました。殺すぞ。
DSC00270.jpg
上から臨む五重塔。高台は木が生い茂って見えづらくなった。

今年もにゃんんこ。
DSC00272.jpg
おいらは流れ者、人にはすり寄らないぜい。
DSC00273.jpg
んごんごんごく。
DSC00274.jpg
…よせやい(*ノωノ)

無事フェリーふ頭に着いて。
KIMG0221.jpg
KIMG0222.jpg
さすがにバイクも多かったです。左の車線もバイクで埋まった。

夜のお楽しみ、明石海峡大橋。
DSC00288.jpg
DSC00291.jpg
DSC00295.jpg
DSC00296.jpg
オオーw(*゚o゚*)w.
DSC00300.jpg
ライトアップされてきれいでした。

瀬戸大橋は爆睡(を
(確か0時過ぎかな)

しまなみ海道の来島海峡大橋は3時半
DSC00304.jpg
DSC00307.jpg
ライトアップはなかったけれど、月影に映えて綺麗でした。
この辺ではカブ主の連中が楽しくやってることで…チクショー!

そんなこんなで翌朝は新門司港。
つづく。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る2015九州遠征 第2夜鉄輪温泉編 | メイン | GW 遠征 帰宅しました>>
コメント
- No title -

2日の夜に沖合を通ったのね?
ドコドコ見てたら楽しかったかもしれないけどその時間はしっかり夢の中でした~。^^;
意外なニアミスしてたんですね。^^;
2015/05/14 23:12  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

そうです。
ドコドコは忘れてたなあ(^^;
この日の宴会はすごかったようですね。
2015/05/15 19:29  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1015-8b4fa8b8
| メイン |