2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 陣馬先駆けの陣
- 2015/05/17(Sun) -
今週末も、キャンプ。
KIMG0276.jpg
だらだらと14時頃出発になってしまったので、
高速利用で16時松川のキララ、17時到着。
KIMG0277.jpg

DSC00413.jpg
午前中雨でもこの人数。

KIMG0281.jpg
テントのグランドシートでささっと陣幕。

KIMG0282.jpg
スーパーで仙醸の燗向けがあった。まあまあ。

DSC00412.jpg

DSC00414.jpg
頂上への木の階段も新設されてた。

DSC00418.jpg
乾板写真の方がいらっしゃいました。

薄曇りの夕暮れと水田もいい感じ。
DSC00421.jpg
DSC00424.jpg
DSC00434.jpg

夜はDT125乗りさんをお招きして焚き火してました。
DSC00449.jpg

とても綺麗なDT。
KIMG0283.jpg
自家塗装かと思いきやこんな色もあるそうな。
5年ぶりのキャンプだそうな。
KIMG0286.jpg
またお逢いしましょう。

朝も完璧な陣馬頂上。
DSC00452.jpg
DSC00453.jpg

帰りは下道で猿投から有料。
日曜は晴れだったので足助に向かう対向車線が渋滞うへー
正午に帰ってバイク2台洗車して終了。
あ、もうオイル交換しないと。。

おまけ
KIMG0288.jpg
帰りのコンビニで久々にみかけたちびソース。
調味料入れに欲しかったので2つ。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る2015九州遠征 第3夜竹田編 | メイン | 陣馬なう>>
コメント
- 陣馬ではありがとうございました -

昨晩は焚き火にお招きありがとうございました。
おかげで楽しい夜が過ごせました。
こちらは、帰りはぷらぷら19号へ出て14時過ぎに到着でした。

また時々ブログにお邪魔させていただきます!
2015/05/17 19:49  | URL | DT125 #-[ 編集] |  ▲ top

- >DT125さん -

昨日はお付き合いありがとうございました。
陣馬には私など足元にも及ばない
ヘ○タイさんたちがいらっしゃるので、
また懲りずにご参戦ください(^^;
2015/05/17 20:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1019-68c83c53
| メイン |