毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
18:00:00
翌朝はやや晴れ。鉄輪温泉出るときに道を間違え、
きつい上り坂停止でcarrotさんが立ちごけしてしまったorz
クラッチレバーの先っぽが折れ、シフトペダルが曲がってエンジンに干渉。
ペダルはモンキーとさや管でとりあえず曲げて復旧。

やまなみハイウェイはガス気味でちょっと残念。
DSC00308.jpg
DSC00311.jpg
DSC00313.jpg
竹田の後藤ひめだるま工房に立ち寄る。
KIMG0234.jpg
工房はどうでしょうグッズがいっぱい。
Dたちが送ってくるらしい。Dたちも度々遊びにくるようでアルバムを見せてもらいました。
KIMG0235.jpg
あわよくば1個買おうかと思ったけど、小さいのは2年近く予約待ちだとか(--;
下の手拭いをcarrotさんが買ってました。
KIMG0236.jpg
KIMG0237.jpg
KIMG0238.jpg
見物人がこの後も来ててご主人作る暇もなさそうだけど、
…これって後継者いるんかいな(^^;

ご主人が、工房のさらに奥に白水の滝があるよとのことなので、
DSC00322.jpg
DSC00326.jpg
なかなか見られないまさに白水。
ここからショートカットしたらまた道に迷い酷い山道。
…すいません私が悪いんです。

昼過ぎには下調べして選んだ、辻河原キャンプ場着。
KIMG0246.jpg
いい感じ。ライダーがおひとりだけ。

道の駅原尻の滝でソフト休憩。
KIMG0241.jpg
水曜どうでしょうではここで、もちの早食い勝負した所です。
 後で確認したけど、これらのルートってまさに水曜どうでしょうの
西日本原付のと同じだったなあと後で気づく。
買い出しして、近くの酒蔵へ。
KIMG0242.jpg
KIMG0243.jpg
味は、頑張ってるけど、まあまあだったかなあ。
期待しすぎたかな。
KIMG0245.jpg
プリンはうまかったw

暫くしてキャンプ場でちびちびやってると、赤影さん登場。
今朝バイクはバッテリー上がりだそうで、軽バンの登板。
中がすっかり車中泊旅仕様に改造してあって、影さんらしく
相当こだわって作ってありました。

キャンプ場にはU字溝が一つ置いてあったので、炭火で
焼き焼きしました。

つづく。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1020-d511bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する