2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴る 2015GW 第6夜島根観光編
- 2015/05/22(Fri) -
翌7日は巷は平日。だったらということで
DSC00378.jpg
出雲大社詣で。
DSC00366.jpg
DSC00368.jpg
DSC00369.jpg
DSC00370.jpg
DSC00374.jpg
DSC00380.jpg
DSC00381.jpg
ガラガラはいいね。

11時過ぎに早めに出雲そばを食す。
DSC00384.jpg

DSC00383.jpg
割子三段!
(水曜どうでしょうサイコロ4では5段、原付西日本では3段)
つゆが甘めでおいしかったです。

事は前後するけど、朝、ふと目に留まった琴ヶ浜の鳴き砂に立ち寄る。
KIMG0254.jpg
KIMG0255.jpg
KIMG0257.jpg

動画。こんな感じ。
[広告] VPS

この後、宍道湖をR9側でひた走る。無料高速区間だらけで、
あっという間に大山の東、倉吉へ。
KIMG0266.jpg
山陰地方のチェーン店、酒ゴリラで地酒購入。
近くのスーパーも割と品揃え良かったけど(^^;

関金温泉入浴、大山池野営場は日暮れ前に到着。
19時過ぎ、仕事明けのひでかつさんが差し入れに来てくださいました。
差し入れが凄い量で、寿司にあごちくわに地酒4種m(_ _)m
※あごちくわは後日焼かずにそのまま食べたら風味がありましたw
ひでかつさんは山陰の暑さとPM2.5にすっかり参ってるようでした。
22時頃お帰りになりましたが、今度はまた
キャンプでご一緒したいですねノシ

つづく


この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<境港か陣馬か | メイン | 写真で綴る 2015GW 第5夜萩・津和野路>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1025-3d0f00f9
| メイン |