2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー B計画2015春
- 2015/05/31(Sun) -
晴走雨読2のTAKAさん主催のB計画に参戦してきました。
B計画参加は2013冬以来です。

KIMG0353.jpg
詳しいツーレポはみなさんとこで(をい
10時半頃出発して、下道で14時半ころ到着。
途中長浜の酒屋「はしもとや」で地酒調達。
KIMG0331.jpg
KIMG0358.jpg
(左から)
竹生嶋:マキノの地酒。普通の味であまり売れませんでした。
笑四季Sensation(黒):麹の強い華やかな味。
喜楽長:例によって熱燗用。
遊穂(純吟うすにごり):(石川で家から持参)一番評判良かったです。淡麗微発泡。

今回はマキノでなく湖西の六ツ矢崎浜オートキャンプ場でした。
(※TAKAさんへ。琵琶湖付近だと夏以外の宇賀野神明キャンプ場か、
 鯖街道沿いの梅ノ木キャンプ場もなかなか良いですよ。)
KIMG0337.jpg
普段はオートキャンパーがちらほらですが、

一角には
KIMG0338.jpg
KIMG0339.jpg
KIMG0342.jpg
怪しい集団が…(^-^;

受付のおじさんが「これ何の集まり?」と不思議そうに聞いてきました(w
私は外れにひっそり。
KIMG0340.jpg

とりあえず、
KIMG0335.jpg
こうなるわけで(^▽^)

料理は殆ど撮り忘れましたが、
KIMG0336.jpg
みづきさん手製のローストビーフ。

夜宴風景。
KIMG0343.jpg

KIMG0344.jpg
ハカセさんがTAKAさんたちの悪魔のささやきワカサギに(w
これはハマったな(w

KIMG0346.jpg

KIMG0347.jpg
お誕生日イベントもありました(^ワ^

皆さん早出でお疲れ気味。
KIMG0352.jpg
TAKAさん落ちても日本酒は離さずの図。

翌朝はメタセコイア並木までご一緒して、
DSC00466.jpg
DSC00463.jpg
DSC00472.jpg

私はここで解散して、またも下道で今度は
高浜のバイク屋タンデムさんへ。
KIMG0354.jpg
チェーン+FRスプロケ交換。

KIMG0356.jpg
スプロケが手裏剣でござる(ニンニン)
チェーンは調節のスネイルカム13中11まで逝ってて店主も唖然。。
まあ4年間5万km頑張りましたから。
ついでにブレーキパッドも前後とももうギリギリで交換。
まあ4年(ry

生き返ったセローで15時過ぎ帰宅しますた。
皆様お世話になりました。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<[告知]6/20 上毛高原キャンプ会 | メイン | 明日はB>>
コメント
- -

お疲れした!

なんだかんだ久しぶりでしたね~

でも、バイク仲間は久しぶりって感じがしないのが不思議…。

まま、今度またゆっくりやりましょうねー
2015/06/01 20:31  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

ども、いつも何気にお誘いしてるつもりですが、
なかなかお逢いできないですね(w

今回も席対岸でしたね
またご縁がありましたら
上燗を注いであげてもいいんだかんねっ (`≧ ^≦*)
2015/06/01 22:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1034-06f87d9c
| メイン |