毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
00:21:30
つい先日整備したばかりのセローですが、
都合により手放すことにしました。
別に不満はない良い相棒なのですけどね。

それで、もし欲しい方がいらっしゃれば、
お安くお譲りしちゃおうという企画です。

希望者がいないので、多分セロー残留です。

○車体情報:(写真は後日UPします)
セロー250 2007年式(キャブ車)
現状不調はありません。
・走行距離73000km程度(オフロードは割合的には殆ど走行せず)
・自賠責保険は平成29年7月まで
・前オーナーから室内保管のため、年式距離の割りには綺麗かと。
・キャブ・クラッチ板は昨年冬OH済み
・チェーン+FRスプロケ交換済み
・FRブレーキパッド交換済み(Fディスクは次回辺り交換かも)
・オイル、オイルフィルター、エアフィルターは交換してお渡しします。
・バッテリーは台湾ユアサ2年です。
・タイヤもそろそろ2年です。
・ETCは取り外します。(価格により応談可)
・フォグランプ(詳細不明、現行のPIAAのではないです)はお付けします。
・書籍「ヤマハ セローファイル」希望者にお付けします。

某バイク屋さんでの下取り価格は大体10万とのことです。
※案外高く感じますが、部品取り車としてそれくらいにはなるそうです。

○オプション(付属品)情報
付属品としてお売りできるのは以下の物です。
・ウィンドシールド(GIVI A605)実売13k
・ハンドルガード(未使用品、社外品)
・タンクバッグ(motofizz:オフロードタンクバッグ 3)実売6.5k
・リアキャリア(純正)実売10k
・サイドバッグサポート(純正)実売12.5k
・サイドパニア(自作。弾丸箱TOURATECHパニアマウントキット)材料代で2個で25k
※サイドパニアとサイドバッグサポートは原則セット販売します。
 ぴったり嵌るよう、バーテープ等巻いて合わせてあるためです。

・モンベルの防水サイドバッグ(廃版品)もあります。

○必須条件:
・引き渡し後のクレーム・返品等には応じかねます。
・自分で名義変更等できる方。

○優先条件:
・面識のある方(初めましての方は申し訳ないですがお断りさせていただくかも)
・取りに来ていただける方(日時はなるべく調整します。)
 私が自走してお渡しする場合は名古屋から一日で行ける範囲で、
 往復交通費+1万程度頂きます。
・最優先は車両+付属品全部>車両のみ=>付属品全部>付属品のこれが欲しい という順です。

○引き渡し時期:
7月中になると思います。
事前の現車確認は日時が合えば可能です。
(といっても面識のある方は大体見たことあると思いますが)
(キャンプでお会いするというのが一番確実かもw)

○応募方法:
この記事の管理者のみコメントで、返信用メールアドレス明記のうえ、
・お名前(ハンドル可)
・欲しいものと合計希望金額
・(車体の場合)引き取り(引き渡し)方法、大体の住所
をコメントください。
・質問事項については、場合により記事に追記して回答します。
・6月30日期限(全く応募がない場合は多分売却します。)
※その前に即決する可能性もあります。

個人的には、もう距離乗ってる車両なので、
まだまだ大事に長距離乗るよりは、大型のセカンドバイクや、
気軽に街乗りやオフの練習なんかに使う方がいいかなあと思います。

セローを可愛がってくださる方のご一報をお待ちしておりますノシ


コメント
No title
下取り価格って事は乗り換えですよね。
次の相棒は何になるのかな?

GAGが旗艦になるとか?ソレハナイカ?^^;

セロー気になりますが、3台持ちはちょっと厳しいんで残念ですが諦めます。^^;

蒼海│URL│2015/06/07(Sun)21:18:46│ 編集
>蒼海さん
次のバイク候補は決まってきましたが、
それは買ってからのお楽しみということで(^w^;

蒼海さんはハンターカブがありますもんね。
弾薬箱兄弟でなくなっちゃって
ごめんなさい<(>_<)>

mikkie│URL│2015/06/07(Sun)21:45:50│ 編集
No title
急なタイミングですねー

さては大型かな・・?

syu│URL│2015/06/08(Mon)12:26:46│ 編集
>syuさん
Σ(-∀-;ノ)ノ

なんちゃってw
syuさん頑張ってね。
bajaは同じく売るのかな?

mikkie│URL│2015/06/08(Mon)21:32:45│ 編集
No title
買い替えですか!
一緒にMT-07どうです?

にっしー│URL│2015/06/11(Thu)22:43:15│ 編集
>にっしーさん
MT-07よさげですね。
速い、軽い、安いと3拍子揃った
現行大型だと最適なバイクですね。

私中免なんですけど(^^;

mikkie│URL│2015/06/12(Fri)07:04:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1036-9a67bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する