2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 猿ヶ京&下諏訪ツー(2日目以降)
- 2015/06/30(Tue) -
carrotさん主催の群馬県でのキャンツーに行ってきました。
…と言ってもキャンプ場で写真撮ってないので、
詳細は優良ブロガーitomotomuさんの玉稿をご参照ください(悪
土曜は朝5時には出て、猿投グリーンロード越えてR153~高遠~杖突~
茅野のすき屋で朝定(w
上田手前で山三酒造寄って、湯の丸~R144R145、県道山道抜けて、
13時半にはキャンプ場着。
じき、雨が降ってきました。
あとはパビ張って酒宴。

翌日は雨の中幕をたたむも、意外と天気回復したらしい。
長居したおとうとNagaさんは、乾かせたみたい。
私とcarrotさんは、下諏訪町諏訪大社付近の宿を取って、
雨が降ったりやんだりの中、上田市街の岡崎酒店も寄ったりして、宿着。
KIMG0406.jpg
雨あがってるし(^^;

界隈の酒蔵、菱友醸造に寄りつつ、昼兼夕食。
KIMG0403.jpg
KIMG0404.jpg
KIMG0405.jpg
二人で3.5人前の特盛蕎麦ってのを食べてみた。
夜は飲むだけのつもりだったのでちょうど良い量でした(w

晴れたので勿論、諏訪大社(下社秋宮)も参拝。
KIMG0408.jpg
KIMG0410.jpg
KIMG0412.jpg
この後は安宿で温泉入って酒飲んでました(w

月曜は、近くのキャンプ場で雨に濡れた幕を全部干して帰宅。
KIMG0414.jpg
途中清流苑で蕎麦とソースかつ丼(ミニ)。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やはり恐るべしヘ○タイ御用達… | メイン | 長野の酒蔵その9 山三酒蔵 >>
コメント
- No title -

3.5人前の蕎麦ってのに興味津々。
七兵衛そばでたらふく食べたくらいの量でしょうかね。
薬味もあって美味そう♪
2015/07/01 21:26  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

2人でとくもり一つ頼みました。
私一人で一つはとても食べられないです。
七兵衛だと4杯くらいあるかも。
つゆのだし感がやや薄めでした。
2015/07/02 21:16  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1041-35a4088d
| メイン |