2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
セル&セロ 陣馬形山2015夏の陣 前編
- 2015/07/29(Wed) -
半ばやっつけ気味ですが、陣馬前編です。

KIMG0490.jpg
土曜は朝は雨が小降りなものの、shumidderさんも蒼海さんも出発したようだし、
10時頃には雨も上がってきたので、昼過ぎに出発。
当初海の日は影さんたちと宮津を予定してましたが、
台風上陸で中国地方の道が通行止めとか怪しいのと、
金曜は京都付近相当大雨だったので山のキャンプ場自体
怪しいのでやむを得ず中止にしました。
影さんにはちょっと申し訳なかったですm(_ _)m

carrotさんも私もまだ不慣れなバイクなので高速フル利用で
17時には松川のスーパーキラヤ着。この日は松川商店街がお祭りで通行止め。
迂回路のキラヤに向かって右折し、そのまま商店街スルーの抜け道があって、
こっちの方が楽なので怪我の功名でした。

18時前には陣馬着きましたが、最初セルタオ一台駐車場に入ったので
先着のみんなは私と気づかず(マゲさんが怪訝そうに見てたくらいw)、
後でcarrotさんのセローが入ってきてみんな集まってきた(^^;

DSC00520.jpg
shumidderさん、蒼海さん、マゲさん、
後でななかげさん&にっしーさん
この日は何食べたかな、なんかいろんな肉が出たような(w
酒は勝駒も四国の大吟醸も
よく呑んだ気がする(w

DSC00513.jpg
DSC00509.jpg
DSC00515.jpg
翌朝は雲海。今までの陣馬で一番しっかりした雲海でした。

DSC00527.jpg
謎のテントウムシ。

ていじんさんが朝着いて、主な土曜組は連れだって麓のお蕎麦屋へ。
KIMG0471.jpg
陣馬蕎麦と
KIMG0458.jpg
赤蕎麦を
KIMG0459.jpg
大盛りで。
KIMG0460.jpg
かき揚げも単品100円と安くておいしかったです。

みんなはブルーベリー狩りへ。私は隣の
KIMG0470.jpg
お風呂で一休み。ここは料金400円で松川清流苑と同額ですが、
お湯が熱め(清流苑がぬるめ)なのと、狭さからいうと清流苑の方が一枚上手です。

一人陣馬に戻るとKachiさんがいらっしゃって、設営したころみんな戻ってきました。
DSC00529.jpg
蒼海さんの14インチダッチ料理。
DSC00530.jpg
わーい炊き出しだーw
DSC00536.jpg
ツーリングクラブの皆さんも一角で料理してました。
ナベさんやryoさんは以前お会いしましたが今回は挨拶なしですんませんでしたm(_ _)m

TREKさんも差し入れに来て、Kachiさんとていじんさんと自転車談義に花を咲かせてました。
あれ、俺も元チャリダーなんだけど(w

夜にはモアさんも。1年半前の琵琶湖ぶりです。

日曜朝も雲海出てたっぽいけど寝てました(^^;
翌朝は例によって幕の片付け係ということで、
何故か、ブルーシートを下に敷いて幕を巻くのは今後ネタにされそうです(^ー^;

KIMG0472.jpg
恒例のすいか割り。

健全なみなさまは月曜でお帰りのよう。
KIMG0476.jpg
KIMG0477.jpg
ツーリングクラブBLのみなさん。

KIMG0479.jpg
マゲさん。タイガーのこの色実はXC(オフモデル)のみの色だそうで、
XCのくちばしカウル買って、タンクはカウルの色に塗ってもらったそうな(^^;

KIMG0480.jpg
モアさん。バイクがかわっても絵になります。
シューベルトのJ1一目惚れしましたが、もう廃版みたいですねorz

KIMG0482.jpg
にっしーさんの新車と、
KIMGs0483s.jpg
ななかげさん。

この日の連泊者、逸般人は蒼海さんとていじんさんとcarrotさんと私。
そしてもう一人逸般人の方が…

つづく
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セル&セロ 陣馬形山2015夏の陣 後編 | メイン | その名はセルタオ>>
コメント
- No title -

すでに陣馬形山が懐かしいという心境になってます(^_^;)
もうちょっと空いてる時に行けるといいんですけどねf^_^;
そう、mikkieさんもチャリダーですよね(*^_^*)
私も誘われた乗鞍、行きますか?(^-^)

Kachi//
2015/07/30 07:34  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

返事が遅れてすみません。

私は上り坂が大嫌いなチャリダーですので
乗鞍は謹んで辞退します(^-^;
2015/08/03 22:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1050-f99c71d2
| メイン |