2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セル&セロ 陣馬形山2015夏の陣 後編
- 2015/08/04(Tue) -
一般人が帰り、逸般人が残る、ここは魔境陣馬形山の月曜朝、
DSC00548.jpg


もう一人、逸般人が…
KIMG0481.jpg
金太さん来襲!(^-^)
残念ながら日帰りだそうで、
アオリイカ一杯を手土産にくださいました。

逸般人組と大阪組とで麓のカレーバイキング
KIMG0484.jpg
&入浴
KIMG0470.jpg
なんか、陣馬に連泊時の沈没先が決まったような…(^w^;
休憩室で昼寝もしつつ、
陣馬に戻って腹ごなしに散歩。
KIMG0485.jpg
KIMG0486.jpg
裏側の下り道を暫く歩くと、あ、帰りは上りだ、と慌てて引き返す(^^;

じきていじんさんもヒルクライムを終え帰陣。
DSC00552.jpg
夜宴と夜景
この日はていじんさんのタープをベースに、風上側に
ペンタとテントのグランドシートで簡易陣幕。
タープ下には焚き火シートを設営して、
DSC00558.jpg
(オガライトなら)焚き火も大丈夫!

DSC00561.jpg
この日は天の川が見えるほどの好天。

DSC00574.jpg
北斗七星と、伊那の夜景。

翌火曜日。3泊した陣馬ともお別れ。
DSC00546.jpg
DSC00544.jpg
私の体調不良によりだらだら片づけてたらていじんさんがお先し、
10時頃には出発。
P7213965.jpg
P7213967.jpg
これは帰る時に蒼海さんに撮影していただいたものです。

定番のフルーツラインとR153で稲武で蒼海さんに追いつかれ(^^;
脇のお蕎麦屋さんが定休日だったのでも少し先のうどん屋さんへ。
KIMG0488.jpg
carrotさんのうどん。
KIMG0487.jpg
私は好みの冷やし中華を頼んだら、甘い赤味噌のたれで、これが私には合わなかった。
しかも調子に乗って大盛り頼んだら、どうやら麺が二人前らしく、後半は
carrotさんに手伝ってもらいました。

猿投からは鉄板の有料道路リレー(グリーン・東名・名二環)で一気に帰宅。
あっという間の3泊4日でした。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<[告知] 8月21-23日 霧ヶ峰キャンプ | メイン | セル&セロ 陣馬形山2015夏の陣 前編>>
コメント
- No title -

セルタオの初キャンツー、楽しめたようで何よりです。
そして、ご自身が"逸般人"であることも認識されているようで、これまた何よりでしたw
2015/08/04 21:16  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- 逸般人とは -

おはようございます、ていじんです

先日はメール回覧ありがとうございました

それにしても「逸般人」なるお言葉
「チープなタープ」に続き、ありがたく使わせて頂きます
まぁ自分に使う事は無いでしょうが(笑)

2015/08/05 05:11  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

陣馬は来られなかったようで、
さすがに遠方はきついですね。
次回霧ヶ峰はご検討ください(^-^)

>逸般人
私は逸般人の皆さんにお付き合い
しただけということで(^^;
2015/08/05 12:55  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

どうも、陣馬ぶりでした(w
carrotさんは既に大内宿ノミネート
されてるようで、走行のご指導
ビシバシと宜しくお願いします。

>逸般人
専らオタク業界の用語のようですが。
「いつぱんじん」と読むと区別できます。
>まぁ自分に使う事は無いでしょうが
というのが逸般人の口癖だそうです(爆
※itomotomuさんの返事への自爆だがw

ということで次回霧ヶ峰も
逸般人枠参加ご検討宜しくお願いします(^-^)
2015/08/05 12:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1051-5706ebf1
| メイン |