毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
12:47:30
お盆明けに恒例にしつつある、霧ヶ峰キャンプを開催します。

日時 8月21(金)~23(日)
私とcarrotさんは金曜入りしてます。
我こそは逸般人という蒼…て…もとい猛者は
是非金曜からお越しください(^w^)

場所


霧ヶ峰キャンプ場
ビーナスラインの麓で、朝練にも便利ですw
リンクのとおり有料です。
・ 1~ 6人用 1張りにつき 720円
・タープ 1張りにつき 510円
※受付は各自お願いします。
タープかパビリオンは多分張ります。
薪はキャンプ場でも売ってます。
ゴミ拾い捨てOK。

肉は某謎の肉を、
酒も在庫が増えてきたので(とりあえず勝駒と九平次確保済み)
かなり楽しめると思います(☆▽☆)

お風呂は道向かいにあります(500円)。結構狭いです。

今回もできれば事前に参加表明いただけると幸いです。
土曜一泊予定:ながさん&ともちゃん、まーさん、百こ隊さん、carrotさん、mikkie?
日帰り:マゲさん


コメント
No title
ご無沙汰してます。
参加希望です~!!

仕事でトラブルがあればドタキャンになるかもですが・・・(>_<;

まー│URL│2015/08/05(Wed)20:07:21│ 編集
>まーさん
早速の表明ありがとうございます。
とりあえず土曜一泊に書いておきました。
金曜サプライズでも歓迎ですw

mikkie│URL│2015/08/05(Wed)21:00:13│ 編集
No title
あ~その日は?きたのふぁんくらぶ(謎)の年間行事の活動で…また今度よろしくです。

おかちゃん│URL│2015/08/05(Wed)21:06:10│ 編集
>おかちゃん
残念ですねー
今年のお宝探しは独り占めに
なっちゃいますねー(w

mikkie│URL│2015/08/05(Wed)22:08:21│ 編集
一般人としては
おはようございます、ていじんです

その日は娘のピアノコンクール、そして家族旅行へ
一般人の私はさすがに参加不可能・・・

なので今週末に大内宿でネギそば食べてきます

ていじん│URL│2015/08/06(Thu)04:39:39│ 編集
No title
僕も金曜日から、久しぶりにバイクで参戦予定です。(^^)v
なので流石に14inダッチは持ってけないのでシチューでも作ろかな?
宜しくお願いしま~っす。

蒼海│URL│2015/08/06(Thu)05:17:58│ 編集
>ていじんさん
残念、さすがに乗鞍も控えてるようなので、
療養&家族サービスデイですね。

mikkie│URL│2015/08/06(Thu)08:33:20│ 編集
>蒼海さん
参加ありがとうございます。
これで金曜も楽しそうです(*´∀`)
関東メンバーとは初めてかもしれませんね。
宜しくお願いします。

mikkie│URL│2015/08/06(Thu)08:37:45│ 編集
キャンプはしませんが…
こんにちは、マゲです。
土曜日の朝に顔出すかもしれません。
またその時は、よろしくお願いします。

マゲ│URL│2015/08/08(Sat)15:33:38│ 編集
>マゲさん
おや、おでかけですか?(^^;

土曜朝は前泊組がダラダラ
やってると思いますが、
休憩がてらお越しください(^-^)/

mikkie│URL│2015/08/08(Sat)22:17:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1052-d511e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する