2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
インドアな日々
- 2015/08/22(Sat) -
「インドな日々」ではないです(^^;

※↑最近FC2でamazonリンクできなくなったので、
止むを得ずアソシエイトやらに登録しました。
この漫画もダジャレで引っ張ったけど昔のインド沈没漫画としては秀逸です。

今日は体調絶不調で、おとなしく食って寝て、
家の溜まったことに手を付けだしました。
まずは某オクで溜まった道具売れよ、と言いたいとこですが、
まだそれほどの体力・気力はないので、

過去4年近く録画し続けた無圧縮動画の編集w
テラレベルでHDD圧迫してたので(((( ;゚Д゚)))
久々にエンコ事情みても、いまだaviutlが台頭してたり、
codecがいろいろ進化してたり、
もうサイズに拘るのはいいやーという気になったり(w
30分の無圧縮が4GB、今の設定は400MB強だけど、いいよね?(謎

 私にとってアニメ以外の放送番組ベスト3(というかオンリー3)を挙げるなら、
1.伊集院光の深夜の馬鹿力(ラジオです)
2.タモリ倶楽部(空耳はそうでもない)
3.水曜どうでしょう
いずれもダメ人間御用達(w
昔はダントツで水曜どうでしょうだったのですが、
もう穴が開くほど見たので飽きてしまった(^^;
※最後の2作品は未視聴なので近く見ます。
深夜の馬鹿力は1回2時間で、もう1000回(20年)越えの番組なので、
それでも古いのは平均5回以上聞いてるけどまだまだ新鮮。
子守唄代わりに聞きながら寝るので、一部記憶が抜けてたり何度も楽しめます。

それと、たまにブックオフで100円で仕入れた漫画を消化。

これは2回読んだから処分だな。TONOさんらしいけど、らしくない(不明


捨てるつもりで読んだけど、やられちまったい(T▽T)
谷川史子先生は設定が変わっても、永遠の少女漫画家だなあ。


同人で独特の世界観を出してて、
遊び心を忘れない作品。
値札見たらこれは350円で買ってたか。
…処分はもうしばらく保留かな。

一方、避暑地 霧ヶ峰では(・∇・;)イイナー

なんか寒かったみたい。
俺行ってたら死んでたね(((( ;゚Д゚)))

ちくしょう、焚き火タープ用のシートも実はすでに…
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷酒の保冷 | メイン | 実は病人>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1057-9ffba911
| メイン |