2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
Japanな缶ホルダー
- 2015/08/29(Sat) -
先日缶ホルダーとかの話題してたら、
amazonが嗅ぎ付けて、おすすめ品にこんなものが、、

さすがamazon、恐ろしい子ッ!(☼◬ ☼;§

くそ安いが、
合わせ買い対象商品なので、
ちょうど他の買い物があったのでという言い訳で
買いましたよー

もう、こうなるとビールを買わないわけにはいかないではないか(爆
なんでか3つw
200円だとつい(を


なんかとってもどぎつい柄です。
外国人観光客向け、って、外国人てみんなこんな趣味なのか?

折りたためるのがウリですが、

缶底は少し冷気が漏れる感が否めない。。
ネオプレーンの厚さも、今までで一番薄い。
オーストラリア>ニュージーランド>日本
手にするとホルダーが冷たいってのは保冷効果怪しいぞ(w

とりあえず1個は、缶ホルダー博士に献上しないといけないかな(^^;
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<30年目の真実 ポートピア | メイン | 冷酒の保冷>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1059-885469f4
| メイン |