2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
急募
- 2015/10/08(Thu) -
実は今月末に引っ越しすることになりました。
それにともない、もし宜しければお頼みしたいことが二件ほど。。

◆お手伝いさん募集
名古屋市内での引っ越しで、
10月31日か、11月1日に手を貸していただける方、
車まで出していただけると尚助かります。
こちらでも軽1ボックスはレンタルするつもりですが。

お礼は気持ち程度しか出せませんので、
遠方ですと交通費とか出せないのでまあ近場の方で…
※ついでにmikkie新居を見てみたいという
奇特な方がいらっしゃれば歓迎ですがw

基本的な箱詰め荷物はヤマト便で発送するので、
冷蔵庫と、棚類や長物、こまごましたものがメインになると思います。

◆洗濯機欲しい方募集
同じく月末に洗濯機を取りに来ていただけるか、
送料そちら負担で引き取っていただける方がいればお譲りします。
(引き取り手がいなければ処分します。)

LGの5.5kg(WFC55SW)、簡易乾燥機能つき。
2010年4月に新品(14kくらい)で買った物です。
ホース類と取説も付けます。

写真のラックもご希望でしたら付けます。


どちらもコメントで非公開コメントでメアド教えていただければ幸いです。
11月3日には引っ越しを終える予定です。
今度は人が泊まれるくらいには広いので、遊びに来てね(^-^)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セル&セロ 大津谷ツー | メイン | 旅の終わり>>
コメント
- -

31なら確実に参加できます(^-^)v

ちなみ、体だけです(笑
どこいけばえーすか?
2015/10/08 22:53  | URL | syu #a7ZwVlwA[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

ありがとうございます(≧∇≦)

多分お願いすると思いますので、
その時は詳細はそちらにメッセージ
入れますね。
2015/10/10 07:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1068-6f9a6592
| メイン |