2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セル&セロ 大津谷ツー
- 2015/10/14(Wed) -
10/10-12の3連休は、syuさんたちの小豆島に照準を合わせていたのですが
いろいろと所用が入ってしまい断念。

日曜も小雨が降る中午前は用事があり、
午後にキャンプの荷造りとガレージの引っ越し荷造りを
終えて一休みしてると、あっという間に15時過ぎ。

日曜だけでもキャンプと、近場の大津谷をチョイス。
日も暮れ暗くなる中テント設営を終え、今回carrotさんが
目星をつけていた温泉「湯華の郷」に暗い中到着。
800円と高額ながらも、夜景が一望できる露天風呂は最高で、
今後も使っても良いレベルでした。

夕飯はさっとつまみ程度で、

carrotさんはさっとスープを作ってくれました。

あっしは熱燗担当。
地酒は各務原のを適当に。

まあまあかな。後味が若干残る。
最近飲み過ぎたせいか、酒に強くなった気がする。
翌日に残らなくなったような。

引っ越しに向け薪の消化(をい

備蓄の薪を、日が替わるまでまったり焚き火。
ラジオのフジファブリックをなんとなく聴いてた。
なんか音作り古くていいね。

朝あ

写真ではわかりにくいですが、ファミキャンだらけでした。
バイクうちらだけだったかも。

のんびり撤収したはずですが、正午には帰宅。
さらに引っ越し荷造りして、連休は終了。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セルタオ ハンドルグリップテープと車検とか | メイン | 急募>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1069-a812fc29
| メイン |