2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
琵琶湖でした
- 2015/10/25(Sun) -
週末は内輪で琵琶湖でした。
DSC00759.jpg
長浜の遠景が綺麗でした。
DSC00757.jpg
土曜の昼間は風もなく穏やかで、
すぐ近くをモーターパラグライダーが通ってくるくらいでした。
あれ、shumidderさんどこー(・д・ = ・д・)

夕方からどんどん風が吹きすさび、、
DSC00756.jpg
タープに陣幕連結!
これが無かったらマジで悲惨な宴会になってた(^^;
ちなみにこの陣幕のポール、噂のチープなタープの中でも
最安を誇る、BUNDOK

のサイドが3本継ぎ150cmなので、
2本100cmで高さがピッタシです(^-^)v


夜には通り雨も降る始末…
まあ、楽しかったですけど。
芋煮も好評でした。
酒は、
20151023212820562.jpg

車坂純大出品酒はさすがフルーティ、
勝駒純吟はちょっと甘みが違ってバナナっぽい?、
たまに飲むとうまさを再認識する。
不動ひやおろしは燗でも崩れない、千葉のくせにやるなあ。

主催者の一人が、

まさかムーンライト7型を買うとは…
さすがムーンライト、大型テントにしては立てるのは簡単で
風にも強かったです。

朝は強風の中撤収でした。
帰りにちゃっかり寄り道して、

滋賀の地酒を仕入れてきました。
とりあえずまだ飲んでない、笑四季のsensation茶と、喜楽長の権座。
昼一には帰宅。

そうそう、新生セルタオのタイヤは、
何の不安もない
の一言でしたね。まだ皮むき中ですが、
前輪の縦段差の不安さも無くなった気がします。
以前のタイヤが硬めだったのかなあ。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お引っ越し | メイン | 出発>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1074-f2dd7ded
| メイン |