2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
関東から帰宅しました
- 2015/11/08(Sun) -
ども、無事帰宅しましたノシ

バイクが3台、揃い踏みしました。
金曜は前回記事の通り、仕事上がりに新幹線で上京。

土曜は雨雲が忍び寄る中、東京でcarrotさん主催の芋煮キャンプでした。
carrotさんのバイク、グラストラッカーが一度は埼玉に返納したものの、
結局は維持できないようなので、またも名古屋にカムバックとなりました。

3台はうちに置く気はないので、
もう76,000km走行のセローか、19,000km走行のグラトラかの選択ですと、
後者になるのは仕方がないかなと。

そのためキャンプ場へはcarrotさん車+私グラトラです。

今回も写真はロクに撮ってないブロガー失格です。
参加者は
carrotさん
carrotさんの芋煮仲間4名
ながさん、ともちゃん:今回のながさんはたこ焼きもラムチャップも焼ききりました(w
おとう:昭和ネタ炸裂
小坊主さん:お疲れのようか暫く撃沈
ケンジローさん:お久しぶりでした。地味に大量の空き缶が並ぶ派(w
やまちゃん:日帰り参加でしたが相変わらず愛されてました(^^;

昼にはキャンプ場着いて、パビリオン張る頃には雨が降りだしセーフ。
翌朝も6時半に目が覚め雨雲レーダーが7時半雨予報なので
速攻で荷物東屋に移してパビリオン畳んだのでギリギリセーフでした(^-^)

10時頃にはご無礼して、トイレと給油だけで走り続け、
16時には帰宅できました。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら、セロー | メイン | 新幹線移動中>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1077-bbe72a14
| メイン |