2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
さよなら、セロー
- 2015/11/18(Wed) -
11月14土曜日。
朝はネットの回線の工事。フレッツやめて
ローカルの安いとこにしたけど、意外に早い。

雨が小康状態なので、

セローのオプション類を外して。

ETCとリアキャリアとフォグ以外は、素のセロー

2011年の5月以来だから、4年半のお付き合い。

いつものセロー屋さんに行く途中は雨に降られましたが、

最後は76,280km。21,000kmで譲ってもらったので自身では55,000km走行。
1年あたり12,000kmと良いペースで、故障もなく元気に走ってくれました。
北海道には3回も行った運のよいバイク(w

当時15万で譲ってもらったのですが、
もう現状販売で15万で売れたそうです(をい
さすがセロー、にっしーさん紹介のリセールプライスランキング上位だけある。。

とりあえず次かそのまた次の車検まではセルタオ乗って、次考えよう。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<御座に来ました | メイン | 関東から帰宅しました>>
コメント
- No title -

ワタクシは…
クロスカブの次のバイク、アフリカツインが激しく気になっております(笑)
ま、先立つものがないのですが。
2015/11/18 20:41  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

アフリカツインは私も気になるところ。
とりあえずみなさんのレビューを見て、
誰か知り合いも一人は買うだろうから跨らせて
もらってからかなあ(w
2015/11/19 07:14  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1078-e8bff2eb
| メイン |