2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セル&グラ 三重キャンツー
- 2015/11/24(Tue) -
三連休は、日曜に紀の川で焚き火キャンプの集いが
企画されたので、土曜は道中で熱燗師匠のアズラガさんとキャンプ。
DSC00767.jpg

蒼海さんも志摩辺りでキャンプするつもりだそうなので、急遽お誘いしました。
DSC00769.jpg

DSC00771.jpg
場所はナイショ。
東名阪は午前混むのでのんびりしてたら、昼になっても
15kmくらい渋滞が残ってるし(´・ω・`)
8時には亀山にいたという蒼海さんからも

「はよしやあー」スタンプをいただき、13時過ぎ出発(遅杉

途中、TREKさんに目撃されたとか(w

渋滞区間の四日市東ICから鈴鹿までは下道に降りてみました。
R306に行くまでは難儀しましたが、R306は割と流れが良かったです。

16時過ぎにキャンプ場に着きました。
ところが、日曜の焚き火キャンプが中止とのこと(´・ω・`)
まあ、とりあえず飲むかな。
梅乃宿と剣菱に、若戎と鉾杉でした。

日曜は迷った挙句、御座の観光農園にしました。
道中、阿曽温泉浸かって、


伊勢うどん定食食べて、


志摩へは通ったことのないR260を西から。
さびれて信号もコンビニもない道をひたすら進み、
鵜方のスーパーアルファへは14時には到着。
まだ志摩は牡蠣がスーパーに並ぶほどの季節ではないみたいでした。

15時にはキャンプ場着。料金がバイク1100円に少し値上げしてました。

たまにはワイン。ボジョレー。


広島産牡蠣鍋。

吹きっさらしの御座にしては珍しく無風で暖かく、
ロケーションの良い高台でまったり焚き火してました。
DSC00779.jpg
DSC00782.jpg

翌朝も雨は降っておらず、朝は早めに8時半には撤収。
月曜はみんな外出を控えてるのか、高速道路の渋滞は真っ白。
途中の伊勢神宮付近も車スカスカだったから寄ってもよかったかも(を
もちろん素通りしましたけどね(ヲイ
雨降られたらやだしー。

昼には帰宅。道草を食わなかったおかげで、
2台の洗車とチェーン清掃とお昼寝ができるのですよ(^-^)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<冬の大津谷キャンプ告知 | メイン | 御座に来ました>>
コメント
- No title -

またまた沢山飲ませていただいてありがとうございました。(^^)v
月曜日も降られずに帰れた見たいで良かったです。
では、また!次は何処でやりますかね?^^;
2015/11/24 19:15  | URL | 蒼海 #USldnCAg[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

長い間お待たせして失礼しました。

次回はとりあえず12,13はcarrotさん来ます。
大津谷の露天風呂が良いのでそこか、
どこか新規開拓か。
関西の皆さんが最近動きがないですが、
あちらに合わせるのもいいですね。

年越しもお待ちしてます(^-^)/
2015/11/25 10:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

「はよしやあ~」スタンプ、うけますね~w
僕も蒼海さんと待ち合わせして待たせてスタンプをいただこう
セルタオ&キャロットさんですぐわかりました
相変わらずの不定期休なので中々合わせられませんがまたどこかでお願いしますね~
2015/11/26 19:48  | URL | TREK #-[ 編集] |  ▲ top

- >TREKさん -

「はよしやあ~」スタンプは
もらわないほうが…(^^;
セルタオだけで名古屋に何台いることやら…。
また今度やりましょう。
2015/11/27 20:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

先日はありがとうございました。

いつも御馳走様です。
年末は…気持ち的には、まだ未定です。
2015/11/28 17:04  | URL | アズラガ #-[ 編集] |  ▲ top

- >アズラガさん -

どうもご無沙汰ぶりでした。

まあ年末は…可能性がゼロでないだけでも、
有難いことです。
2015/11/29 01:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1080-065c4003
| メイン |