2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セル&トラ 大津谷ツー
- 2015/12/14(Mon) -
なんだかんだと人が集まって下さって、
蓋を開けば5人。

(左から)蒼海さんトランザルプ、まーさんVersys1000、
carrotさんグラトラ、mikkieセルタオ

そしてサプライズでまつこさん

趣味的なアーミーハイゼット幌付きw
前回は蒼海さんから はよしや~連呼されたので、
今回は10時に出発。

途中、大垣の酒屋 田中酒店で地酒買い出し。

なかなか精鋭な品揃えでした。
ただ駐車場が無いのが難。店の前にバイクならなんとか…
※脇にコインパーキングならあったけど。
買ったのは、津島屋2本、房島屋、七田

看板わんこ「りゅうせい」号

正午には池田のスーパー到着。
ちょうど蒼海さんと合流。

こうなるわけでー(^-^)

今日はせっかく早くキャンプ場着いたのでひと仕事。

テント防水液パラウェットで

ここんとこ登板の多いエスパースに塗布。

そんなことしてると、まーさんとまつこさん到着。
夕方までだべって、みんな飲んだので歩いて温泉へ。
勾配がきつくかなり疲労しました。
へぼいプランニングでみなさんには苦労掛けましたm(_ _)m

夜の宴

安定の牛ホルモン。

蒼海さんの牡蠣キムチ鍋と、
謎のエスニックスープw
(写真無し)


まーさんが蒸し物で炭水化物補給。

夜は思いのほか暖かく、幕無しで焚き火で過ごせました。
ファイヤースタンド2の2連結でなかなか強力な焚き火でした。

あさー

エスニック雑炊と、ホットドッグ。
あとまーさんの水餃子で朝から豪華。

撤収解散は10時頃。余った薪とかバイクに積み過ぎたので
さっさと高速最短移動で、11時半帰宅。

みなさまご参集ありがとうございました。


今週末もなにやら御座かもしれんらしいぞなもし(ボソッ
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Shima Wars告知 | メイン | 京都観光その3 嵐山辺>>
コメント
- -

お疲れ様でしたー。

温泉までの歩きは良い運動になりました♪
湯冷めもしなかったし!

また年末に!


2015/12/15 23:51  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ちょw
いつの間にか何故かまーさんwww
西脇からカッ飛んできたようですねwww

大津谷から温泉は結構距離あるのでは?w

こちらも楽しそうですねぇ(´∀`)
行きたかったなぁ~!
2015/12/16 14:34  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

遠方?からお疲れさまでした。
今度は年越しかな、お逢いしましょう。
2015/12/18 14:57  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

キャンプ場から風呂は坂がきつかったです。
あと帰り真っ暗なので(車が)びっくりします。

26?の大津谷は、私らは冬休みです(^^;
もしかしたら大津谷寄るかもですが、
期待はしないでください(^^;
2015/12/18 15:01  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1085-404a236b
| メイン |