2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
潮岬主に後編
- 2016/02/19(Fri) -
前半は前回の記事のとおりなので、
今回は主に後半。金曜と土曜。
金曜は水族館と鰻屋に行って、(写真は後日)
その後。

月の瀬温泉ぼたん荘。700円に値上げしてた。
もう行くことはあるまい(をい

水族館で目を引いた、

きびなご。手開きしたもの。これだけで300円しないのだから良い肴。

岬の定番、

秋刀魚寿司。

2月の第2土曜日に行われるという、





水門まつり。大島の付け根でやってるけど、
たいして案内看板もなく、村の祭りだね。

岬のレストランで、

まぐろしゃぶしゃぶ御膳。この期間だけ格安価格になる(限定10食)。



大トロ、中トロ、赤身が4切れずつ。
後でデザートとコーヒーも付く。

来年も食べよう。

帰りは脇目も振らず帰宅。道中信号待ちで、

獅子岩。

2月建国記念日付近の岬は案外楽しめました。
来年はカレンダーの関係で全く連休にならないけど、
無理矢理でも作っていきたいなあとか(^^;

でもこの時期って意外に天気安定しなかったり、
誰かしらインフルかかったりで難しいんですよね。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真でちょっと綴る 潮岬 | メイン | 潮岬着いてます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1102-d5b65455
| メイン |