2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
自動二輪 名義変更、車両入れ替え日記 二日目
- 2007/11/13(Tue) -
<前回までのあらすじ>
自動二輪の名義変更
「T市から仙台市への変更なのでナンバーが変わります。
ナンバープレートを持ってきて下さい」
はい、GAME OVER
----------------------------------------------

◆ナンバープレートを持って、再度チャレンジ。
前回申請書を買っておいて(¥40)書ける部分は書いておいた
のでさっくり終了。
新ナンバープレート交付に¥640かかりました。

◆これで一応終わりは終わり。あとは細かいところで
・自賠責が前のナンバーだったので変更しないと
・任意はコピー送って終了
す。

◆いつものパソコンの館でNSRのパーツを注文。
レギュレータやイグニッションコイルや細かいネジまで
在庫があるなら買っておこうといろいろ頼んでおきました。
レギュレータはMC21のは不具合があるらしく、
MC28の対策品(ヒートシンクっぽい熱対策)が使えるとのこと。
PGMユニット壊れたらもっと高くつくやん。
 今日買ったのは
・ホンダ ブレーキフルード0.5L
・ホンダ オイル ウルトラG1(ミッション用に)1L
花咲かGは在庫切れでした。週末はタンク洗浄したいんだが。
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NSR 整備(タンク,リミッターカット,チェーン) | メイン | NSR 納車>>
コメント
- -

道のりは遠そうですね(笑)

まあそれが楽しみなのも確かですが・・・

タンククリーナー、在庫無くて残念でしたね。神奈川はバイク用品店がひしめいていてどこかにはあるという恵まれた環境です。

ただタンククリーナーってタンク内の塗装を落としてしまう可能性があるようなので要注意ですね。
2007/11/14 11:51  | URL | sj45a #zjVPIBXk[ 編集] |  ▲ top

- -

>sj45aさん
関東のバイク屋・パーツ屋は確かにひしめいてますよね。

なんだかんだ言って遠い道のりを楽しんでます。
速くなるための改造、には興味ないですが、
調子よくなるための整備に日々励んでます。
素人ですが。
私もそういう意味ではNSR向きではないんですよ(^-^;
2007/11/15 21:57  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/111-44c9aa88
| メイン |