2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スマホ乗換
- 2016/03/22(Tue) -
翌月4月でいわゆる2年縛りが切れるので、
格安SIMに乗り換えてみようかと。

「あれ、なんかどっかで見覚えある記事だぞ…?」と思ったあなた…
そうです、昨年に蒼海さんがやってた内容と全く一緒です(^^;

蒼海さんの教訓を踏まえ、4月1日に切り替えるべく、この時期にMNP予約番号を取得しました。
今度の週末にUQモバイルに申請します。
切りかえタイミングの解説サイトはこちら

今の機種TORQUEは少しバッテリーが弱ってきたけど、
1日半はもつのでまだこいつで継続します。

今度はiphone seか、こいつもおもろいかもw

職場で人気沸騰でしたw「南くんの恋人だ」って(w

蒼海さんと同じく、「xxx@ezweb.ne.jp」は使えなくなるので、
まだこれしかメアドを知らない方は今のうちにメールか、ブログにコメント下さい。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渚園来てます | メイン | [告知]3/25-27渚園キャンプ>>
コメント
- No title -

僕の失敗が役に立ったようで良かったです。(^^)v
UQmobile使った感じはLTEだけで3G回線が無いのでちょっと繋がりにくいこともあるけど、それほど問題無しです。電話をあまり使わないなら月に2000円ぐらいで済むのでかなりお得ですよ。(^^)v
2016/03/23 09:37  | URL | 蒼海 #rYn6T.U6[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

情報ありがとうございました。
SIMカードも届きました。
あとは4月1日に定時後即帰宅して
切り替えするだけです(^^;
2016/03/27 19:51  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1110-6889275e
| メイン |