毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
19:32:29
※あくまでジョークですので(^_^;)

18時から温泉に入れるよう、
御主人がお湯を入れてくれました。
ここはポンプアップの源泉なので、
私が温泉一番風呂なわけです。

外観。

左の男湯は露天で、

川のせせらぎを眺めながら、
これは長湯が苦手な私ものんびりつかれるわい、
と湯に足を入れてみると…

ぬるい!

ほとんど体温と変わらない。
まあ、野湯によってはそんなワイルドな湯も
経験したことあるから、
ここもそんなものなのかと、
風邪を引きそうなのですぐ上がる。

風呂の後は声かけてね、と御主人に
言われてたので、ついでに随分お湯ぬるい
ですねと伝えてみると、
「あれ、おかしいなあ、42度くらいあるはずなんだけど」

ライハに戻ると、ほどなくして御主人が。
「ごめんごめん、右の女湯に入って。
いい忘れてた(・ω〈) てへぺろ」

客が一人なので、女湯しかポンプアップしてないそうな。
つまりわたしは、女湯の余り湯を
ぬるいぬるいと浸かってたわけだ。

こちらが女湯|д´)チラッ
確かにちょうどよい湯加減。
熱い湯好きな方には物足りないかも
だけど、私にはちょうど。


「まあ、私に免じて許してくれたまえ」
と人懐こい看板犬。

やっと体も温まって、

こうなるわけでー(*´∀`)♪

おしまい。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1119-9c533006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する