2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セルタオ B計画2016春
- 2016/05/30(Mon) -
晴走雨読2のTAKAさん主催のB計画に参戦してきました。
B計画は昨年春も参加させていただきました

今回デジカメを忘れスマホ写真のみです(--;
KIMG1206.jpg
セルタオと、兄貴分のダカールが並ぶ、その奥には
バイクと怪しい幕が…
KIMG1199.jpg
KIMG1200.jpg
残念幕には15人以上のメンバーが。

それでは
KIMG1202.jpg
こうなる
KIMG1203.jpg
わけでー

KIMG1198.jpg
誰のせいか日本酒品評会の体をなしてきたようで、皆様の差し入れです。
まあせめて酒の紹介は若輩の私がさせていただきましょう。左から、
・黒松仙醸(長野)TAKAさん提供。大吟醸でかつ熟成酒。琥珀色でまったりうまい。
・土佐鶴(高知)JKさん提供。某頂き物らしく40%精米の高級酒。蓋が開けにくかったw
・醸し人九平次(愛知)まつこさん提供。名古屋のプレミア酒。
・菊正宗極上 誰の? 未飲
・手取川吉田蔵(石川)アラカンさん提供。手取川の少し品のよいブランド。
・ワンカップ大関 たむりんさん提供 未飲
・その奥の白い瓶は確か兵庫のまーさん提供。安いというわりに良かったです。酒蒸しに使われた(w
・るみこの酒(三重)イトメンさん提供。燗向けでした。
・竹雀(岐阜)mikkie提供。最近味が良くなった気がする。
・喜楽長三方良し(滋賀)mikkie提供。安定の三方良し。
(あと奥に七本槍あったけど持ち帰りました。3本は多いと言われたが昨年は4本だったりw)

夜が更けて。今回は一升瓶がなかったんですが、
主催者は期待を裏切らず、
KIMG1208.jpg
11時過ぎまでまったり飲んでました。

翌朝。
KIMG1209.jpg
定番のねてるカフェ。お世話になります。
KIMG1210.jpg
みづきさん手製のよもぎ餅もいただきました。

バイクと参加者紹介
KIMG1211.jpg
(左から)
Versys白 まーさん
ダカール TAKAさん
セルタオ mikkie
Vmax zumさん
アドベ バイク好きasuさん
Versys黒 イトメンさん

KIMG1212.jpg
(右から)
アドベ1150 JKさん
テネレ まつこさん
GS はかせさん
ハーレー ねてるさん
SRX400 ちゃっぴぃさん
DR250 トコトコライダーさん
F800ST アラカンさん
バイクも大型化が進んでるなあ。やれやれ…(°O゜) \(^^;) バキ

あと写真以外に
へたればらさん親子
ttaさん
たむりんさん
あとゲストで隣のハーレー夫婦(w
でしたー

この後メタセコイヤ並木に13台でマスツー。
KIMG1220.jpg
KIMG1223.jpg
ここでみなさんは南下。私と北陸のzumさんとアラカンさんは途中までご一緒して、
私は下道で正午帰宅でした。

とりあえず今回の目標であった、
KIMG1214.jpg
セルタオとダカールの写真が撮れてよかった。

お世話になりました。またお逢いしましょうノシ
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<(6/4,5)金沢百万石まつり2016 | メイン | 徳島港、ここは二次元が住まう人外魔港>>
コメント
- No title -

お疲れ様でした。

mikkieさんとお会いしたのは初めてですよね?

誰のせいって・・・・mikkieさんのせいですよ、

SADAっちが居ればどちらのせいかは不明になりますけど・・・
2016/05/30 22:54  | URL | アラカン #-[ 編集] |  ▲ top

- >アラカンさん -

コメントありがとうございます。

どこかでお逢いしてる気がして調べたら、
確か一昨年のメガオフでご一緒してますが、
席が遠くてニアミスしてましたm(_ _)m

あの頃も今も、影が薄い身どもですので(^^;
2016/05/30 23:16  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -

zumと申します。
このたびは初参加にてお邪魔させていただきました。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
またどこかのキャンプ場でお会いしましょう。

また、ブログ始めました。
初心者ですので不具合も多いかと思いますがご参照くださいな。
http://zumy.blog78.fc2.com/

追記:私のページの不具合も直してみました。ご覧ください。
2016/05/31 11:02  | URL | zum #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

相変わらず酒の量が凄いっすね~

セルタオとダカールの並びの写真いい感じですね!
しかし、旅バイクが並ぶと圧巻ですね♪
2016/05/31 12:37  | URL | ranohi #-[ 編集] |  ▲ top

- >zumさん -

どうもお世話になりました。
またどこかでお会いできるといいですね。

ブログの写真は何故か1枚目だけ見えます。
2016/05/31 21:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ranohiさん -

日本酒率と、ビッグオフ率が
徐々に増えてきてます(^^;
2016/05/31 21:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

初日の出キャンプの時はありがとうございました。
その時話されていた、バイクかっこいいですね。
またよろしくお願いします
2016/06/01 02:32  | URL | ちゃっぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ちゃっぴぃさん -

コメントありがとうございます。
返事が遅れすみません。
お世話になりました。
SRXも綺麗に乗られてますね。

またお逢いしましょう。
2016/06/03 22:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

B計画お疲れ様でした

日本酒詳しいですね~
私は辛口か甘口かくらいしか差がわからないので、寸評できるmikkieさんはすげーなぁと思います。

またよろしくです!
2016/06/04 20:43  | URL | ねてる #-[ 編集] |  ▲ top

- >ねてるさん -

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
コーヒーと御先導ありがとうございました。
何故かお話しする機会が少ないですが、
また次回も宜しくお願いします。
2016/06/05 21:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1123-c8576452
| メイン |