2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セルタオ 陣場あ○の陣
- 2016/06/15(Wed) -

今回は、新居から陣馬方面への下道ルート探索のため、
パニア無しの箱積み仕様です。
行きはR363→県道33→R418でR153につながるルートにしましたが、
R363のいい峠道は鈍足車多いし、R418は舗装林道並みなのでうーーん。

帰りはR153からR256→R19、多治見から県道15ってのも使ってみました。
R19は中津川からストレスある感じ。まだ探してみます。

正午までには麓に着いてカレーランチバイキング。

一杯目


二杯目


三杯目、苦しい。


デザートとコーヒー。

陣馬山頂には正午過ぎ着。こんな季節なのに

ひぐらしの鳴く頃、でした。

今日は幕を張るか、山小屋か未定だったので、
金太さん一行が来るまで

木陰で昼寝。
夕方頃、金太さんからTEL。山小屋にしますか。


中を掃き清め、空気を入れ替え。


金太さん到着。R1150RT。


おともだちのまっちゃん(さん)。R100RT。


今日のお酒

滋賀の七本槍。冷も燗もいける渋い味。
福岡の池亀。開け始めは甘め。まあまあかなあ。

金太さんの鮎オンパレード。

甘露煮。

唐揚げじゅうじゅう。



味ぽんで。
鮎で腹一杯。

翌朝は金太さんの飯盒炊爨で、

朝カレー。

外は雲の中。雨と霧でジメジメ。
山小屋で良かった。

お二人は覚悟を決めて10時頃撤収。


お気をつけて。

私は雨を見ながら、掃除したりして正午発。
下は雨あがってたから下道で16時帰宅。
どうもお世話になりました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セル&トラ 長野キャンツー | メイン | シークレットキャンプ告知>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1127-fb750854
| メイン |