2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セル&トラ 長野キャンツー
- 2016/06/20(Mon) -

今週はcarrotさんと2台で長野の某所です。
11時には近くの温泉着。同時に蒼海さんと合流して、温泉&お昼。

お蕎麦がおいしゅうございました。大盛り600円は安い。
食べ終えたころ、マゲさんと入れ違い。

近くのスーパーと酒蔵巡って、キャンプ場に向かう頃
同じくマゲさんと入れ違い。ごめんマゲさん。

さすがに乾杯はマゲさんをお待ちして、

4人でこうなるわけでー

この後写真はありませんが、木陰でのんびり、雲が流れるのを
拝んですごしました。蛍がいたはずですが、まだ見られませんでしたorz

翌朝は、日曜に雨が降りそうなのでみんな早めに撤収を済ませ、
8時には片付いたころ、

金太さんが陣中見舞いに来てくれました。
この後途中までご一緒しながら、なんと高速で10時半には帰宅(w
バイクをガレージに入れるころ本降りになったのでギリギリセーフでした。

次回キャンプは7/2の予定です。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7/2 長野 高原キャンプ告知 | メイン | セルタオ 陣場あ○の陣>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1128-a8d42ed2
| メイン |