2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セルタオ 紀州一人旅 前編
- 2016/07/04(Mon) -
ド平日に舐めた更新してましたが、
意外と見てくださる方はいるようですね。
ありがとうございます。

7/2,3,4は雨の長野を諦めて、紀伊半島に出向いてみました。
carrotさんはヨーロッパへバカンス中です。羽を伸ば(ry
KIMG1356.jpg
東名阪となると、土曜午前の下り渋滞は必至なので、
朝6時半には出発しましたが、一瞬だけ渋滞しかけました。危な。
順調に10時に新宮市街の酒屋みゆきやに到着。
KIMG1342.jpg

店の前で中を伺うと、電気点いてるのに自動ドア開かんぞ。。
(開店は10時のはず)
スマホで店の番号に電話してみると
店主「あ、配達中ですー。すぐ戻りますー」
スマホ便利だねえ。

品揃えはかなりこだわってます。
勿論、和歌山の地酒は揃ってます。
店主が結構お話し好きな方で、
 どんな酒をどんなつまみでどんな温度で呑みたいか
をある程度念頭に置いておくと自分に合った酒が手に入ると思います。
※最初にそれを言わないと多分10分はお話に費やされ(をい

なんだかんだで昼過ぎには某キャンプ場着。
ここは某師匠から教わって荒らされたくないので詳細は略。
KIMG1356.jpg

KIMG1344.jpg
今回はパンダ+ペンタのお一人様モード。
KIMG1348.jpg
手抜き昼食。
KIMG1349.jpg
怪しいメリケンいちご。まずくなかった。

しっかし、大して標高の高くない夏の河川敷は暑い!
夕方以降に来れば良かったと軽く後悔。
風は相当強かったけど、暑かった。
KIMG1359.jpg
川の水が冷たいので、椅子に座って足を冷やしてました。

KIMG1361.jpg
KIMG1363.jpg
時折船も通ります。

漸く日も暮れ始め、涼しくなってきたので
とりあえず地酒の雑賀を飲み始めて
KIMG1350.jpg
何気なくGoogle+の位置情報見ると、
「あれ、イトメンさん近くにいね?」
電話かけてみると、
イ「ミッキーさん新宮あたりにいるから木魂辺りかと来てみたんですが
 見かけなくて渡良瀬に設営しちゃいました。」

しまったorz
もう少し早く気づけば。。
確か来週はイトメンさん平湯企画してたから、まさか
今週末出張れるとは思わなかったっすm(_ _)m
来週は万が一行けたら埋め合わせしますんで。

翌朝
KIMG1366.jpg
手抜き朝飯。

あ、イトメンさんが近くにいるということは、
ポツ…

 つ づ く
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セルタオ 紀州一人旅 後編 | メイン | 平日朝から>>
コメント
- No title -

おっ、それ以上の話は司法取引って事で

秘密のキャンプ場を守りたければ、雨など降らなかった事でお願いしますね~ww

2016/07/06 20:11  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

あれ、何故か記憶がワープして
しまったようですw

今週末はどうも天気が
芳しくないですねえ。
2016/07/07 02:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1134-a453dba9
| メイン |