毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
2016/08/17
11:36:27
先日はたけんさんにGR digital IIをドナドナしたばかりですが、

carrotさんが先日の欧州でデジカメ買い替えたいと検討してたので、
下手なデジ一眼より 私のRX100使えば?ということでドナドナ。
代わりにmacさんのGR digital IとIIIがやってきました。

いやね、RX100文句のつけようがないんだけど、GR使いの私には味気ない気がして。

で、セルタオを気合入れて洗車してみたのでこの2台とスマホ糞カメラ(TORQUE G01)で
撮ってみたよ。
(クリックすると1600x1200だよもん)
A
A.jpg

B
B.jpg

C
C.jpg

さあ、どいつがどいつか、予想してみてね~。
答えは↓
答え
A: GR digital I
B: GR digital III
C: TORQUE G01

Cのスマホは明らかに白飛びしてるね。
Bは赤いね。

とりあえずは、IIIを使ってみるかな。


コメント
No title
スマホが四隅の歪みは少なかったりしますよね。
離れてズームだとワタシにゃ分からないかも。

問題頻発でもまだ使用中のXZ-10、平面的な画像になるのが残念。
digitalⅡ?
仕舞い込んでます。美味しいのは後で食べるの。

はたけん│URL│2016/08/18(Thu)18:11:42│ 編集
>はたけんさん
GRはハマるとおもろいカメラです。
弄り倒してください(^^;

mikkie│URL│2016/08/21(Sun)19:32:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1151-925756cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する