2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
[告知] 9・24集え!東北 じゅんさい沼キャンプ
- 2016/09/13(Tue) -
今年は南も北も災害が続いて、北海道は6年ぶりに見送りになりそうです。
SW後半は東か西かも定まってませんでしたが、とりあえず。

日時:9月24日(土)
場所:秋田県湯沢市 じゅんさい沼キャンプ場
(昨年?から復活してます)

※料金が一見、車1000円他800円になってますが、
 近くの「やまの湯っこ」の入浴券付きのようです。

今回もセルタオのソロです。

某氏のナニ計画ほどのカリスマ性はありませんが、(^^;
東北でお世話になった皆様も、
名古屋以来お世話になっている皆様も、
気が向いたらお立ち寄りください(^-^)

コメントにて参加表明をいただけると幸いです。

SW後半の天気が怪しかったら、中止します。
最終決定は、21日夜にします。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<案外素敵な名古屋観光の旅 前編 | メイン | 場所変更>>
コメント
- No title -

出来れば行く予定です。
なにせ地元がアレなので。
2016/09/14 22:05  | URL | はたけん #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >はたけんさん -

地元がアレなのに恐縮です。
2016/09/15 08:37  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1158-5909736e
| メイン |