2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
安静or遠征(レンタカーで紀州キャンプ)
- 2016/11/30(Wed) -
どもノシ
すっかり月一程度になり下がったブログです。
手首は相変わらずで、バイクはもう1月以上乗ってません。

先週11月19~22日で、carrotさんとレンタカーを借りて
キャンプ行ってきました。
今回は熱燗師匠のアズラガさんも長い休みが合ったので
一緒に飲みまくり。3人で3日で3升以上飲んだっタ( ゚∀゚)ノ
特に観光もせず、駄弁ってるうちに時間が過ぎ、まるで
年越しのような4日間でした♪

途中食べた外食。


お蕎麦屋さん。



大阪王将。

23日水曜まで休みだったんですが、私の風邪悪化と
carrotさんの急用で22日帰宅。

アズラガさんは気ままに延泊。

帰りはすき屋。


アルパカストーブの汚れが目立ってきたので、

久々にクリーニングしました。

今年はあとは年越しまでキャンプはお預けかもしれません(´・ω・`)
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家で日本酒品評会 | メイン | TFCC ?>>
コメント
- お体ご自愛ください -

今回もお世話になりました。

なにはともあれ、体が一番なので
くれぐれもお体を大事になさってください。

稀に見る休みの偶然で
少しは年越しっぽくなりましたね。
なんか良い感じでした。

こちらはしばらく動けそうにないので
4月以降でチャンスがあれば、また是非。
2016/12/03 22:53  | URL | アズラガ #-[ 編集] |  ▲ top

- >アズラガさん -

今年もご一緒できて良かったです。
昨年もこの時期、
プレ年越しいいですね。
2016/12/06 06:47  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1168-af4404cf
| メイン |