2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バイクの栄枯盛衰
- 2007/12/01(Sat) -
友人のG殿から教えてもらったが、
ホンダのバイクのページに、来年の環境規制に
ひっかかる車種が生産終了と打ってあったので紹介。

まずは見てもらいたい
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/index.html

ええと、250cc全滅。FTRだけ。
て俺がホンダのラインナップで一番敬遠してる
FTRだけ残すなよー。
ビグスクの類とか、つい最近出した
PS250までなくなるなんて…

その他、50ccもクラッチ車全滅。
モンゴリって売れてないの?

ホンダはもうバイク売る気ないんだね。
CB400か、大型さえ売れればいいんだね。
若い奴らって金無いから気軽な250とか原付のクラッチ車とかで
バイクを始めると思うんだけど、
ホンダはその若い芽を摘むんだね。

◆いつもお世話になってるバイクパーツ屋に
部品を取りに行ったらCBR600Fが居たので
脇に停めて撮影。

SN310052.jpg
CBR600Fが大型の割に小ぶりというのが正解なんだけど、
NSRと殆ど一緒のサイズでした。
バイクの今と昔。
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サイドバッグ交換とか | メイン | NSR 牡鹿ツー>>
コメント
- -

やめちゃうのですかね?インジェクション化して再販もないのでしょうか?
KLX250はインジェクションやるみたいだし。モンゴリとかは無理か・・・

NSR復活おめでとう。いまさら(笑)

新しいカメラを買いまして、それを持って京都等に行っていました。よかったら覗いてください。
2007/12/02 11:34  | URL | sj45a #zjVPIBXk[ 編集] |  ▲ top

- -

>sj45aさん
京都行ってたんですか。紅葉を追ってますね。

ホンダも多少はラインナップ回復させるでしょうけど、
ホネやVTRみたいなオーソドックスな
スポーツバイクもまた出してくれるのかな。
ゼルビス復刻したら速攻新車で買うけど(ヲイ
2007/12/02 17:52  | URL | MRM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/117-8bd08f86
| メイン |