2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
[告知] 12/23 我が家で旅仲間忘年会
- 2016/12/10(Sat) -
前回の記事のコメを受けましてw

20161202180115246.jpg

12月23日に我が家で日本酒忘年会を開催します。
時間は概ね15時頃からとしますが、昼過ぎ以降なら適当でおk
会費は多分千円程度です。持ち込み酒は「自信があれば」、あとおつまみ等自由にお持ちください。
日帰り、泊まりご自由にどうぞ。布団寝袋あります。

バイクはシャッター前路駐になるので責任は負いかねますが、
自動車は近くにコインパーキングあります。

ご参加いただける方はコメントやSNSなどで連絡ください。
場所の詳細は連絡先の無い方はメールで教えますので
非公開コメントにてメアド教えてください。
概ね、名古屋の栄から市バスで一本40分です。

今のところ参加者はsyuさん、carrotさんです。

名古屋通勤圏で思い付くのは、、
S海さん、Mゲさん、Tレックさんたち、Kんたさん
HタレBラさん、Mつこさん、Iトメンさん  …かな?(w
遠方からの襲撃も歓迎します(^^)/
この記事のURL | [旅]速報 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<12/23旅仲間忘年会 | メイン | 我が家で日本酒品評会>>
コメント
- No title -

あぁ、折角名前を出して頂きましたのに

金曜土曜日とも仕事で御座います~(T_T)
2016/12/11 01:03  | URL | itomen #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ん?まだまーさんの参戦コメントがないなぁw

さすがに街中の飲み会には来ないかw


自分は日帰り予定です!
場所忘れちゃいましたw
SMSで住所送って下さいまし^^
2016/12/12 16:28  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomenさん -

休みが合わないですね(-_-;
また次回、お願いします。
2016/12/12 19:57  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

そんな遠方のまーさんは厳しいでしょ(^^;

私らはその翌週まーさんと会いますし(^^;
2016/12/12 19:58  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

24日が出勤日なので不参加なのですよっw
サボリーマンでも忙しい師走を過ごしてます。

年越しでお会いしましょう~
2016/12/12 20:24  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

家呑みのために関西からは
申し訳ないです。
※キャンプで長野とか招集してるのは
いいのか?w

今年も年越し宜しくお願いします。
2016/12/13 22:20  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

顔出します
2016/12/18 01:31  | URL | まつこ #-[ 編集] |  ▲ top

- >まつこさん -

ありがとうございます(⌒‐⌒)
お待ちしてます。
2016/12/18 09:21  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

少し顔出しに行っても良いですか?
2016/12/19 22:00  | URL | へたれバラ #-[ 編集] |  ▲ top

- >へたれバラさん -

どうぞお越しください(*´∀`)
2016/12/20 17:55  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんは、マゲです。
自分も行って良いですか?
2016/12/22 21:21  | URL | マゲ #-[ 編集] |  ▲ top

- >マゲさん -

どうぞお越しください(*´∀`)
メール送っておきました。
コメントはメアドあるので消しておきますね。
2016/12/23 07:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1170-5aec6fe6
| メイン |