2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2,3月ダイジェスト
- 2017/03/09(Thu) -
最近すっかり月報になっててスンマセン

とりあえずここ一か月と、これから一か月をダイジェストで。。

2/10-13
前回のとおり、浜名湖は渚園に滞在したよ。
マゲさんcarrotさんありがとうござりまする。
この詳細はいずれあげたい。

2/18

職場の人らと我が家で日本酒品評会でした。

2/25,26
どこにも行かず、デスクトップの復旧。

3/4,5
青春18きっぷで河津桜(の葉)を眺めに行く。

…とまあ、それなりに毎週末なんかしてました。
今後の予定です。

3/11,12
carrotさん主催?の千葉キャンプに行ってくるよ。
香取市の橘ふれあい公園でやってます。
関東諸氏は気が向いたら来てね(^^)

3/18,19
蒼海さんたちが御座でやるかもしれんらしいので、
手首の調子が良かったらバイクで顔出しくらいするかもしれん。

3/25,26
特に予定なし。どっかでやってるかも。

4/1
笠置はなんとか行きます。


一応物欲はそれなりに発散してます。
マットとかバーナーとかランタンとか。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2016キャンプ総括 今更? | メイン | 渚園前泊してます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1183-47b298c2
| メイン |