2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2016キャンプ総括 今更?
- 2017/03/25(Sat) -
自分を律するためにも、まずはキャンプ総括をせねばなるまい。
年を跨ぐと、ますます遠い思い出になってしまいます。

一応キャンプ履歴は2016年からエクセルに書き留めてますので、
先に結論を書きますと、

旅の回数:23回
50泊(キャンプ39,宿10,船1)

でしたー^^
10月以降手首の影響でキャンプ頻度はめっきり減っていますが
carrotさんとのレンタカー作戦で月一はなんとか維持してる状況です。

1◆年越し赤穂
12/26-1/3(7,宿1)
気分的には前々回の印象がorz
この年の目立った印象としては、
20151228112755337.jpg
まーさん、影さんの後輩くん等
新しい赤穂メンバーが増えたのと、
ムサシさんちに寄らせていただいたことかな。
今年はさらにマゲさんや後輩さん一家等変化があったしね。

2◆潮岬
2/11-14(3)
冬の潮岬を、じっくり探訪してみたよ。
DSC00964.jpg
水族館とか、鰻屋とか、近所をぶらぶら。

3◆河津
3/5-6(宿1)
お誘い頂いたので、葉桜でお土産たたき売りの河津に
18切符で行ってみたよ。

4◆大津谷 液燃まつり
3/12-13(1)
DSC00991.jpg
問題児ファロス\(^o^)/ストーブをなじる
拝めたてまつるおまつり

5◆渚園
3/25-27(2)
20160325212444417.jpg
冬の渚園も恒例になりました。
今回は全くの二人ののんびり2泊

4月初めの笠木は まさかのインフル欠場orz

6◆桃太郎
4/16-17(1)
深夜うるさくて翌朝雨っぽいので日が昇る前に帰宅したんだっけかな。

7◆GW九州四国
5/3-9(3,船1,宿2)
南九州が災害で、久々に長崎に寄らせていただきました。

8◆B計画
5/28-29(1)
KIMG1214.jpg
念願のセルタオとダカール

9◆金沢百万石
6/4-5(宿1)
いつも通り、お誘いありがとうござりまする。

10◆陣馬
6/12-13(1)
20160615204314774.jpg
雨で山小屋泊。金太さんとお友達さんとネズミ(を

11◆某長野
6/18-19(1)
場所は言えないけれど、蒼海さんとマゲさんと翌朝金太さん。

12◆紀州
7/2-4(2)
20160703190915565.jpg
一人で暑いさ中走り回ってました

13◆関東長野グラトラ→W650
7/15-19(宿1,3)
20160715190806969.jpg
carrotさんのグラトラを引き渡して、W650を受け取ってきた。

14◆越前大野
7/30-8/1(2)
20160730181445404.jpg
夏だと暑く雷雨もある大野だけど、酒がいいからね。

15◆長野2
8/11-15(3)
お盆はカヤの平→帰省→霧ヶ峰で
KIMG1533.jpg

やっと涼しかったような。。

16◆大津谷
8/27-28(1)
あまり覚えていないけれど、熱燗師匠と呑んでたらしい。

17◆名古屋
9/3,4(0)
旅ではないけど、旅仲間と名古屋観光
KIMG1599.jpg
名古屋でゆっくりしていってね

18◆松本
9/10-11(1)
珍しくナガさんと差しで呑んでた

19◆岩手マツタケ
9/24-26(1,宿1)
二転三転ありましたが、
20160924183107883.jpg
マツタケに釣られたとかなんとか。

20◆長野埼玉群馬
10/7-10(2,宿1)
20161008175947787.jpg
この辺から手首を痛めた

21◆若洲芋煮
10/22,23(1)
何人か酔っ払い続出?

22◆紀州
11/19-22(3)
carrotさんアズラガさんとまったり
20161124180841017.jpg

23◆長野
12/17-19(宿2)
18切符で行く、冬の諏訪松本。

手首は相変わらずで膝も調子イマイチですが、
ぼちぼちキャンプ始めますので宜しくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<単一ジェントス プチ改造 | メイン | 2,3月ダイジェスト>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1184-4495901e
| メイン |