2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
4/1-3 笠置花見2017
- 2017/04/19(Wed) -
昨年はまさかの当日インフルエンザによる欠席、
2年ぶりの笠置花見酒です。
DSC01387.jpg
モザイクがめんどいので粗くしてあります。。

今年は予想が1週ずれて年度初め。なんとか休みを強奪しましたが、
蔵人さんたちや、幾人か会えない常連メンバーがいて少し(´・ω・`)
DSC01388.jpg

まあその代わりに、毎年顔は見てるけどお話しする機会のなかった方と
改めてお話できるってのは収穫ですね。
ろーたりーさん焼き奉行お疲れ様でしたw
DSC01393.jpg

DSC01391.jpg

今回も赤パビ。
また、結果的には翌週は雨だったので、今回雨に降られなかったのは
運が良かったかもしれないですね。
私は赤パビに籠ってたのでマイペース過ぎてわたるさんに心配させて
しまったかしら。ごめんなさいね、人見知りなの(w
DSC01395.jpg
あ、肝心の桜ですが…

言うな
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<[告知] 5/20 大津谷キャンプ&セルタオラストラン | メイン | 今日は静岡辺りでキャンプです>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/1187-dc16eebb
| メイン |